• ベストアンサー

『 日本株 短期売○ 研究会 の ノウハウで トライされてる方

ここで 質問すべきでは ないかも しれないですが。。。  『 日本株 短期売○ 研究会 (代表 酒井 ○夫) 』 を 購入して 今 一所懸命 勉強しながら トライしています。。。 そこで 同じように この ノウハウで トライされている方と やりとり したいと 思うのですが どのように すれば その ノウハウで 頑張っておられる方を 探せるで しょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.1

販売元と連絡はつかないんですか? そこで掲示板とかコミュニティを作ってもらうしかないような気がしますけど。

piyo-piyo-14
質問者

お礼

さっそくの ご 回答 ありがとう ございました 連絡しても 帰ってこず 困っていました。。。   

その他の回答 (2)

• Bipolar
回答No.3

伏字の読み方は"ふせじ"です。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C9%FA%A4%BB%BB%FA&search_history=%C9%FA%BB%FA&kind=jn&kwassist=0&mode=0&jn.x=
  • Bipolar
回答No.2

"日本株 短期売買 酒井"で検索して教材の販売元にたどり着けました。  色々と検索してみましたが上記の方法を実践している人は見つからなかったので、自分でblogや掲示板を開設して意見交換の場を作るしかないんじゃないんでしょうか。  そのサイトによると八万人以上の人がそこのレポートを読んでるらしいので、それが本当なら自然に人が集まるでしょう。  それと、伏字を使うと検索に引っかからないので止めたほうがいいですよ。

piyo-piyo-14
質問者

お礼

検索まで して頂いて ありがとう ございました。。 なかなか みつからなくて 困っています。。 自分で 掲示板 開設。。。。一度 やってみます。。。 伏字。。。。と いうのは ○。。等の事ですかね?? ちなみに なんと読むのですか?? (ふしじ) ですか???