• 締切済み

盗難警報機故障?

3年ほど前に買った盗難警報機(セルスター製RP-410SU)の リモコンの操作時に出る音が以前よりかなり小さくなり、 車の鍵のかかりも反応が鈍くなった様な気がします。 これって寿命ですか?また修理やリモコンの交換は可能ですか?

みんなの回答

• bobo2
回答No.1

バッテリーが弱ってきていれば、車の鍵のかかりも鈍くなります。 お金もかかりませんから、交換した覚えがなければ可能性がありますよ。点検してみてください。

choko65
質問者

補足

ありがとうございます。リモコンの交換は一度もありません。 リモコンの点検はオー○バックスやイエ○ーハットでやってくれまか?