• 締切済み

IE のHPのアクセス履歴

いつもお世話になります。 IEのアクセス履歴として残すオプションでの設定は10日にしていたのですが、先週の分を誤って消してしまったようなのです。 私が欲しいのは12,3日の分なのですが…17日か18日に再アクセスしたときの履歴が残っていたらどうにか… いくつかはサイトのアドレスの一部を覚えていたのでどうにかなったのですが… 履歴内のフォルダを右クリックで誤って削除してしまったらもう復元はできないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• fjkpp499
回答No.4

履歴の復元は無理だと思いますがキャッシュを開いて見れば 手掛かりは残っているのでは?

• dd90
回答No.3

復元は無理そうですが、何となくアドレスを覚えているのでしたら、 ツール→インターネットオプション→全般→設定→ファイルの表示 から捜すことはできると思います。  

• kaZho_em
回答No.2

履歴は無理ですね。 ファイルの削除と異なり、何らかの痕跡を追跡できるわけではありませんので、 復元する手段がありません。

noname#17648
noname#17648
回答No.1

出来ません