OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE5.5での履歴削除

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118292
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (5/25)

IEで、いろいろなHPを見て回ると、「アドレス」って言うところの右の矢印にカーソルを当てると下にそのサイトのアドレスが残ってしまいます。

その履歴(どのページにアクセスしたかわかる)のを削除して次に使う人にわからなくするのはどうすればいいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (256/672)

メニューから、ツール>インターネットオプション>全般>履歴のクリア(履歴の項目)でOK。

なお、履歴以外にもついでにインターネットテンポラリファイルというのも消すとさらに良いでしょう。こちらも同じく、ツール>インターネットオプション>全般>ファイルの削除(インターネット一時ファイルの項目)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 62% (33/53)

ツール→インターネットオプション→履歴のクリアで削除することができます。
便利ですけど 複数人で一台のPCを使うときは消したいときがありますよね。
お礼コメント
lindblom

お礼率 20% (5/25)

ありがとうございました。
そうなんです。非常に困りました。
速い回答本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-13 23:35:56

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ツール(T)→インターネットオプション(O)→全般→[履歴のクリア(H)] でOKです。
ツール(T)→インターネットオプション(O)→全般→[履歴のクリア(H)]
でOKです。