OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEで履歴を消しても、また出てきます

  • 困ってます
  • 質問No.132362
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

IEで、ツール→インターネットオプション→全般
→ファイルの削除および履歴のクリアをすると、その場では、
いったん履歴が消えるのですが、一度ウィンドウを閉じて、
もう一度IEを開き、履歴をクリックすると再びずらっと出てきます。
左にずらっと出てきた履歴の「今日」を
すべて削除するというような方法でも同じ結果です。
ひとつずつ消したときは、出てこなくなりますが。
どうしてこのようなことになるのでしょう。
一気に消す方法はありませんか?
IEのバージョン5.5です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 参考URLに載っている記事は参考になりますでしょうか?。
お礼コメント
kana777

お礼率 100% (5/5)

教えてくださったURLを見ました。そこで指摘されているとおり、
EasyCDCreatorとDirectCDのバージョンが古いものだったので、
アップグレードしました。
そうしたら、解決したようです。
的確に答えてくださって助かりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 20:26:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (30/81)

エクスプローラでWindowsフォルダ内の「temporary internet files」で全て選択で削除はどうでしょうか。
お礼コメント
kana777

お礼率 100% (5/5)

原因は、別のところにありましたが、教えてくださってどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 20:22:05
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 35% (6/17)

この回答を、お送りする前に、
今、この作業検しましたので
お知らせします。

1. IEで、ツール→インターネットオプション

2. そのとき、一番下に 履歴があります。

3. ページを履歴に保存する日数があります

4. この日数の 数字を  0(ゼロ)にします。

5. その数字の右に 『履歴のクリアー(H)』のボタンをクリックしますと
   ゼロなら、今までの見た履歴は、すべて消えてしまいます。

  注意・・ 例えば今から3日前迄の履歴を残したいのでしたら、
       4の数字を入れて、
       『履歴のクリアー(H)』のボタンをクリックしますと
       4日以前の履歴は、すべて消えてしまいます。

*****  がんばって、試してください。*********
 
*****  質問がありましたらできる範囲でお答えします。*
      
お礼コメント
kana777

お礼率 100% (5/5)

原因は、別のところにありましたが、教えてくださってどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 20:21:31