• 締切済み

マウスが反応しない

起動できなくなったPCかファイルをサルベージしようとknoppixを 起動したんですが、マウスが反応しないため作業ができません。 何か方法はないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

配線がきちんとつながっていることを確認しましたか?きちんとつながっても、一度はずして、もう一度付けてみましたか? それでもだめな場合は、断線やドライバーが削除されている等の問題が考えられます。別のマウスを使用してみたらどうでしょうか? WINDOWSはキーボードだけでも操作が可能です。 "http://sussiweb.com/useful/menu/04.htm" のページを参考にしてどらバーの確認をしてください。

参考URL:
http://sussiweb.com/useful/menu/04.htm