• ベストアンサー

社労士 試験会場について。(神奈川)

はじめまして。 今年社労士の試験を受験するものです。はじめまして。 私は、神奈川県内での試験会場で迷っているのですが、 (明治大学生田校舎と湘南工科大学) 校舎の感じや、空調の有無など 何か情報お持ちの方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。  少なくとも昨年は、神奈川県内の会場はこの2大学ではなかったので、情報を持っている人を探すならば、教育>学校>大学・大学院・短大カテゴリーの方が、見つかりやすいのではないでしょうか?