• 締切済み

滑り止めスプレーを探してます(関西中心)

パワータック http://www.rakuten.co.jp/spostyle/695838/700033/703421/ の商品が説明を読む限りでは良さそうだったのですが 該当サイトでは売り切れで、また近隣のスポーツショップを2,3見た限りでは見つけられませんでした。 どこか購入できるところはあるのでしょうか? 京阪沿線であるとありがたいですが関西であれば多少 遠くても探せます。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

下記の通信販売用のURLを発見いたしましたが 今現在も営業中なのか?等は わかりません。 何か、とても微妙感が漂うサイトなので(^0^) コンタクトされるなら自己責任でお願いいたします。

参考URL:
http://www.baseballshop.jp/i/item/others/acs/powr_tac-se.html
second-steal
質問者

補足

情報ありがとうございます。 アイスポーツさんは現在も営業中のようですね。 しかしPC版でも携帯版でも現在の商品リストには存在しないようですので 在庫は無い可能性が高そうです。 確認してみる価値はありそうですが。