• ベストアンサー

LITHIUMのショップを探してます

関西圏でLITHIUM(リチウム)というブランドのショップ(もしくは扱っているショップ)を探しています。又はLITHIUMの商品を販売しているサイトのURLを教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.1

下記のサイトで通販できるようです。 のぞいてみてください。 http://www.rakuten.co.jp/j-pia/363788/390413/ http://www.11yahiphop.com/lithiumpage.html

Reader
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ネットショップでブランドから警告が来る事はあるの?

    これからネットショップを始めようと思うのですが 扱うブランドの日本の直営店、もしくはその海外ブランド会社から 販売を止められる事はあるのでしょうか? 商標権・・など調べて見たのですが良く理解できず、質問させて頂きました。 商品は海外のオフィシャルサイトで購入して販売しようと思っています。 もしブランド会社によって違うのであれば、その会社に直接問い合わせたら よいのでしょうか?

  • ネットショップを開く

    ネットショップを開くにあたり、疑問なのですが、日本にショップのないブランドの場合、本社へ御社の商品をネット販売したいと交渉しなければならないのでしょうか? また、外国から個人的に輸入したのもをネットで販売するには何か許可が必要でしょうか? 教えて下さい。

  • つめかえ君 ショップについて

    質問させて下さい。 つめかえ君を購入しようと考えているものです。 「つめかえ君」で検索すると ・ALVA つめかえ君アルバ ・つめかえ君通販SHOP 上記2ショップが上位にヒットします。 これらのショップの違いは何なのでしょうか? 同様の商品が販売されているように思うのですが、 ショップ名、URL、値段が異なります。 詳しい方がおられましたら教えてください。 なお、商品自体(購入、使用)に関する内容は必要ありません。 自己責任で購入します。

  • インポートランジェリーのネットショップを開業したい

    インポート(アメリカ)のランジェリーを 商業輸入して、ネットショップを立ち上げたいです。 まず、輸入するものは、「ランジェリー」のみにしぼり、 コンセプトとしては、 日本のランジェリーショプでは売っていないような、 『セクシー』なものを自分で選び、数社から輸入して販売したいと思います。 輸入するにあたって、そのブランド企業に、商品を輸入し、日本で販売するための交渉の方法が分かりません。 もし、商品を輸入、販売されている方がいましたら、教えてください。 余談ですが・・・ 輸入したいランジェリーのブランドは、すでにいくつかのネットショップで販売しています。日本での正規の販売元はないようです。 (アメリカのネットショップでも、何社も販売しています)が、日本ネットショップさんのHPが魅力的ではなかったり、かなりあやしかったりして、私自身買いたいと思うようなサイトではないということ。 それで、考えたのですが、私自身の顔をだしたり、写真をUP、ブログを利用するということで親近感を持ってもらえると考えています。 また、HP自体は、多少知識や友人に協力してもらい、いいものができると思います。

  • 雑貨ショップ様にお尋ねします。

    自分でブランドを立ち上げてバックやキャリングケースなどを作っています。 (小さいながらも法人です) 現在すべての商品は自分たちのネットショップのみで販売しております。 今度、街の雑貨ショップさんなどに卸したり、委託で販売してもらったりしたいと考えています。 そこで、雑貨ショップさんに営業に行こうと思っておりますが、、 現在、雑貨ショップを営んでいる方に質問です。 (1)実際のところ、商品の売り込みのような営業は多いですか? (2)最初のアプローチはメールが良いですか?  電話や飛び込みは忙しいときなどにはちょっと迷惑かなと思いまして。 (3)(2)の場合、このようなメールは日常読まれてますか?読まずに捨てますか? (4)こういう営業は、商品うんぬん以前に門前払い!っていうこと、どんなことですか? よろしくお願いします。

  • インターネットショップについて

    友人からきかれた事なのですが自分はちょっとわからないので分かる方おられましたらお願いします。他のサイトやショップから買った商品を自分が開いたネットショップ上で販売するのは大丈夫なのでしょうか?

  • セレクトショップなどへの卸値は?

    オリジナルデザインのノーブランドのTシャツをオークションなどで売っていましたが好評が良く、セレクトショップでも置いてくれる話が数件あるので正式にブランドを立ち上げ商品化しようと考えています。 そこで、セレクトショップへの卸値で迷っています。 例えば、一枚のコスト1500円のTシャツを販売価格5000円とします。 その商品をセレクトショップへ卸すとしたらいくらぐらいで卸すのが良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ネットショップについて

    今日は。少し長い文章です。 大変恐縮ですが是非おつき合い下さい 私は衣料品やインテリア、パジャマなどのネットショップを運営している者です。まだ、2カ月半ですが、 とても、今いき詰まっています、、。 最近、検索サイト登録、ショッピングモールへの登録、ランキングサイトへの登録、相互リンクを大分増やしたのでオープン時に比べてサイトに訪れてくれる人は大分増えている様です(訪問数の分析データによる見解)。 なので、もう少しマメに更新したり、サイトを充実させるなどして、待つ事が必要なのでしょうかね、、。 出来る限り(ほぼ毎日)サイトを更新したり、サービスを増やしたりしている割にはオーダーが入らないので、実はかなり(気分的に、金銭的に)落ち込んでいます。 既に申請中なので、近日には「代引」「振込み」以外にも「カード決済」が出来る様になるのですが、今現在カード決済が出来ない、という事もサイトを訪問された方の購入まで辿り着かない理由にはいるのでしょうか、、、? 現在私のネットショップで販売している物は、 メジャーなブランドではありませんが、店頭(実際のお店も経営しています)ではそこそこ好評で、販売実績があるものです。(同じ商品を仕入れている他店舗でも、ある程度快調な販売実績があると聞きました。) なので、極端に商品自体の魅力が無いとは考えにくいですが、まだ出来たばかりのブランド、お店で知名度が無いから、とい事も関係しているのでしょうか。また、商品のテイストは仕立てや縫製を重視しているので、質は良いのですがとてもベーシックです。 また、サイトは良く「シンプルで綺麗だ」と言っていただけますが、逆にシンプルすぎるのかしら?とも思ったりして、、。 もし、宜しければネットショップを運営されている方、ネットでお買い物をする方、どなたでも是非御意見があればお伺いしたいです。 宜しくお願い致します!

  • ネットショップ売上アップには

    ネットショップをやっています。扱っている商品はすべてオリジナルなので、商品の仕入れなどはありません。 楽天などのショッピングモールには出店はしておらず、直営のショッピングサイトのみの販売となります。現在は店舗への卸し販売などもしていません。 今後もっと自ブランドを広げて行こうと考えていますが、やはりネットの世界だけでなく、店舗さんに商品を置いてもらったりすることは売上アップや宣伝などに効果的なのでしょうか?そのためには営業を行う必要があるのですよね。 ただ、その場合は量販店などに大量に卸すとかしなければあまり効果がない気がします。 それとも今のネットショップ自体をもって広めて行く方がいいのでしょうか。 方向性としてなにかいいアドバイスがあればお願いします。

  • オンラインブランドショップ ジョイアって・・・

    通販サイト「ビッダーズ」に「ジョイア」というブランドショップがあり、その中にいいなと思った商品があったのですが、「新品・本物」というのは信用して問題ないのでしょうか。 オークションではなく固定価格ですが、百貨店の販売価格に比べるとかなり安いのです(35000円くらいのものが20000円くらいになっています)が、これが偽物又は中古品であることって、あるのでしょうか。 でも、先日信用できる大手量販店でもそれより高い割引率で時計を購入したこともあり、高額なブランド商品が激安というわけではないので…問題ないのかなあ、と思いますが、こういうのってどの程度信用できるものなのでしょうか。 このショップで購入したことがある方、また、こういった経験をお持ちの方、教えてください。

専門家に質問してみよう