• ベストアンサー

LITHIUMのショップを探してます

関西圏でLITHIUM(リチウム)というブランドのショップ(もしくは扱っているショップ)を探しています。又はLITHIUMの商品を販売しているサイトのURLを教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.1

下記のサイトで通販できるようです。 のぞいてみてください。 http://www.rakuten.co.jp/j-pia/363788/390413/ http://www.11yahiphop.com/lithiumpage.html

Reader
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。とても参考になりました。