OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プラダのバッグの旧タイプ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216270
  • 閲覧数255
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

プラダのリュックの旧タイプと現行タイプは生地が違うのですか?オークションで狙ってるのがあるのですが、私が持っている多分新しいタイプ(型は違うのですが)と画像で見る限り、生地の質感が違うように感じられるので。オークションなので「偽物か?」というのを含めて、どうなんだろう??と思っています。

私が持っているのは、タブルポケットがファスナーのタイプで、生地はどちらかといえば固い感じなのですが、
オークションのはダブルポケットがホックとベルトのタイプで画像で見る限りでは、私のよりも生地が柔らかそうで悪くいえばクシャクシャしてるというか・・・

出品者さんの説明文では、「古いタイプ」だそうです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

今や取扱店・代理店のアドバイザー・店員でも、本物と偽者の見分けがつきにくいプラダのことですから、ネットのそれも写真で判断するのは難しいと思います。
ただ種類に関するなら、プロの方に聞けばカタログ等あると思うし知識やデータも充分だと思うので、直接確認した方が早いと思います。
生地、形、ポケットの位置等、詳しく聞いてみれば分かるでしょう。
もし違っていたら、そのように出品者にも質問できますよね。

ただ私もネット・オークションを出品、落札どちらも経験してますが、タイプがどうだろうと、多少古くて使いこんだ物はクニャクニャしてしまうし、見た目も柔らかくなってしまいがちです。
レザーならともかく、型が保ちにくいナイロンならなおさらですよ。
でも、どちらにせよ購入するならきちんと確認した方が無難です。

<伊勢丹新宿店プラダビューティーコーナー>
03-5367-2080
お礼コメント
pucchin

お礼率 53% (8/15)

こちらも早々のご回答ありがとうございます!
そうですね、プロの方に聞くののが早いですよね。
それからまた、よく考えてから入札することにします。
投稿日時 - 2002-02-12 16:56:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

こんにちは。
出品者に確認してみてはどうですか?
「本物ですか?ギャランティカード(店の名前の入ったもの)もついていますか?
 正規のお店で買ったのですか?」
カードはなくしたとか、怪しげな店で買った(安く)とかであれば
辞めた方がいいと思います。
お礼コメント
pucchin

お礼率 53% (8/15)

早々に回答ありがとうございます!
既にそういった質問は他の人からされていて、
だいぶ前に購入したそうで、ギャランティーカード等は
なくされたそうなんです。
もう少し考えてみます。
投稿日時 - 2002-02-12 16:53:48