• ベストアンサー

この条件で貸したお金を返してもらうことはできますか?

90mc21の回答

• 90mc21
回答No.6

NO2です 証拠が全くないのでしたら無理にでも証拠を作るのは訴訟に置ける常套手段だと思います、もちろん謝罪したら債務免除する、といって、それらの文書、または録音テープ等を全て提出したら、それは債務免除の契約になってしまうのでその部分を消去して提出する、等方法は考えられると思います、今回はどうやったら債権を回収できるか、といったテーマでこのような不利な状況では、なんとか証拠を作るしかないでしょう 証拠がないから、泣き寝入り なんて回答になってませんよ