• ベストアンサー

異性と付き合ったことがない男性について

hamburabiの回答

• hamburabi
回答No.5

全く何をすればいいのか分からない状態なのではないでしょうか。 34年間も付き合うこともなく生活していた人にいきなり 色々求めるのは酷なような気もします、少しずつ慣れて来るのではないでしょうか。 全く白紙のキャンバスにあなたの絵を描いて見るのもいいかも知れませんよ?

harmony303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと急にいろいろ求めるのは酷ですね。それが分かるので私がリードする 形になるのですが、私もあまり慣れてないからちょっと疲労してしまうんで すね。。 私が食べたいと思うものを言えばいいんだ、と思えばそれでいいのですが、 毎回となると…。それに彼自身が「結局自分は何もしてない」と落ち込ん でしまうのでないかと心配します。かといって任せても案は出てこないし。 困ったもんです(^^; 気長にいくしかないですかね。