• 締切済み

【タイトルを教えて下さい】ポプラの木に住むオバケ…

ポプラの木に住むオバケの絵本なのですが… タイトルご存知な方、教えてください!

みんなの回答

noname#24872
noname#24872
回答No.1

お化けではなく精霊ですが、この本でしょうか? 題名:ふたごポプラ島のポウとホウ http://www.shinnihon-net.co.jp/catalog/product_info.php?products_id=1287

0tsuka
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ございません。 どうやらオバケという事だけはハッキリ憶えていて… そちらの絵本もとても面白そうですね。 また図書館や本屋に出向いてみたいと思います。 ありがとうございました。