• 締切済み

アブトロニックとアブジムニックの違いは?

私がテレビで観るのはアブトロニックなのですが、インターネットでアブジムニックをアブトロニックより安い値段で扱っているのを見つけ、「にせものか?」なんて思ったのですが、どうやら進化版らしいのです。詳しいことをご存知の方がいらっしゃったら教えてください!また使用している方がいらっしゃったら効果&感想などを聞かせてください!

• bise
  • お礼率73% (60/82)

みんなの回答

• akika0215
回答No.2

私が買ったのは、「アブジムニック」という類似品で、 値段は5000円くらいでした。 ジェルを使わなくていいのと、電池が普通の単4アルカリでOKなので ちょっと買ってみました。 たしかに、低周波治療機と同じ感覚です。 でも、5000円くらいなら、低周波治療機買ったと思えば、 まだ許せるから、効果がなかったとしても、そんなに悔しくないです。 お腹が振動するくらいの威力はありますね。 効果はまだどうなのかわかりませんが、 CMでやっているように、オフィスに着ていくのは無理そうです。

bise
質問者

お礼

アブジムニックは類似品なのですか?私も同じぐらいの値段で見ました。効果があるか楽しみですね。私もそろそろ 購入を考えようと思っています。ありがとうございました。

noname#2130
noname#2130
回答No.1

前にも同じような質問をみました。 あれって、9000円から10000円くらいの値段ですよね。 購入した人によると、低周波治療器とかわらないそうです。 と、なると安い電気屋さんで3000円くらいで低周波治療器を買ったほうが得だということを言ってられました。 私自身、アブトロニックなど使ったことが無いので、使用した感じはわかりませんが多分、低周波治療器みたいな気がします。 買うまえに、変な意見でゴメンなさいね。  

bise
質問者

お礼

いえいえ、冷静な意見をありがとうございます。中周波が 1番効果があるという噂を聞いたことがあって、アブは低周波なのでどうかなーと思っていたんです。