OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アブトロニックの効果のほどは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210109
  • 閲覧数12341
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (492/571)

テレビショッピングで話題のアブトロニック。
振動する器具をあててお腹を引き締めますってやつ。
使ってみた人、効果を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

あ、余談ですみません。
アブトロニックって¥9800円ですよね。他製品に¥8800ていうのもあり、他の通販では¥5000円ってのもありますよね。ホームセンターでもかなり安く買えるらしいですが、ちなみに私は某有名通販メーカーで、もちろん他製品ですが¥3800円で購入しました。といっても在庫が無いので待ち状態で、まだ使ってませんが。これぐらいの値段なら、もし効果が無くてもあきらめがつきますが、¥9800はね~、あれだけCMバンバンやってたら安くはならんわな・・・。この値段の差って?。
あ、余談でした。
お礼コメント
camuri

お礼率 86% (492/571)

結局、やせないみたいですね。
なんつって、私。運動でやせちゃいました。
頭の後ろで手を組んで、ひじと反対側のひざをくっつける、ねじり腹筋です。
2週間くらいでスカートのホックが2つ減り、なおかつユルユル。
腕時計のベルトの穴も1つ減りました。
結局地道な運動ですね。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-23 10:44:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

それ気になるよなー。
私も質問したので過去ログからどうぞ。

ちなみにかってません。ジェルがすぐなくなるとかで・・・
お礼コメント
camuri

お礼率 86% (492/571)

みなさん色々ですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 10:48:32
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (129/435)

あれ?、低周波の電気じゃなかったの?。

てっきり、ぎっくり腰の時に使う電機治療の代わりになるんじゃないかと思っていたのですが・・・。

引き締め効果の理屈と原理は納得できます。
ただ、こういうのは個人差がありますし。
私は、欲しいのですがまだ買っていません。

余談、失礼致しました。
お礼コメント
camuri

お礼率 86% (492/571)

私も結局買いませんでした。
地道な運動でがっつり痩せましたので。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 10:47:36
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

友達が買ってました。
効果のほどですが・・・、分かりません。
多少硬くなったような・・・って感じです。
まだ買って、半月ぐらいしか使っていないらしいので(ほぼ毎日)。
でも、ジェルは無駄に使わなければそんなすぐにはなくなりません。
今現在で一本目のジェルがまだ結構残っていますし、一本単位で買うわけではないらしいので、結構持ちます。
一本あれば、1ヶ月はもつらしいです。
半年とか一年とか長く使うつもりなら、まとめ買いの方がお得らしいですよ。
お礼コメント
camuri

お礼率 86% (492/571)

あれはもともと筋肉がついてて、それがちょっと太っちゃったなって人に効果があるみたいですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 10:46:06