• ベストアンサー

B'zのコンサート・・・

B'zのコンサートに行くことなったんですが、 大体何時間くらい(アンコール含む)あるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

99年から参加していますので、それ以前のことはわかりませんが、 アンコール終了まで、概ね、2時間前後、長くて2時間20分くらいだと思います。例えば、18時開演の場合、10分遅れでスタートし、20時20分くらいに終わるというパターンが多いです。

bakannsu7
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「10分遅れて」とは、どういうことなんでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ANO.1です。 説明不足ですみませんでした。お客さんの入り具合(遅れて入る方を考慮?)か、準備の関係がわかりませんが、毎回LIVEがほぼ、10分押し(遅れ)で始まることが多いということです。

bakannsu7
質問者

お礼

有難うございます! 楽しんできますwww