• 締切済み

B'zのチケットがなくても、グッズは買えますか??

B'zの今年のライブで質問ですが、 チケットを持ってない人でもコンサートグッズは買えるのですか??

みんなの回答

• ducami
回答No.4

今回のB'zホール公演に行きましたが グッズ目的のみで会場に来られている方もいる様子でした。 ホール公演で周辺が狭い為か、会場内で販売していました。 販売開始時間はわかりませんが、 開場10分前までの販売 (1時間前から並びましたが人が多く購入出来ず・・・) と公演後販売と二度に分けて販売していて 入場人数制限はありましたが出入り自由でしたので、 チケットがなくても購入可能だと思います。 是非行かれてみてはいかがでしょうか?

• gonbee774
回答No.3

別のアーティストですが、グッズの先行発売があれば、これは入場する前ですので、ライブチケットがなくても買えてます。 どのアーティストのライブでも同様だとおもいますよ。

回答No.2

こんにちは 会場の外でもたくさん売ってるので大丈夫ですよ。

noname#106220
noname#106220
回答No.1

B'zのオフィシャルサイトの中のB'z The Storeで購入できます。 現在メンテナンス中ですが、間もなく再開します。

参考URL:
https://www.bzthestore.com/bz_the_store/html/index.html