• ベストアンサー

倉木麻衣さんのコンサートの時間について

こんど倉木麻衣さんのコンサートに行くのですが、電車で行こうか車で行こうか迷っています。 そこで、過去に倉木麻衣さんのコンサートに行ったことがある方教えて下さい。 だいたい何時間くらいで終わりますか? アンコール等入れて2、3時間くらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marcy1
回答No.1

2時間くらいです。 最後に「気をつけて帰ってくださいね!」って言葉にすごくジーンとしたのを今も覚えてます。 今もそうなのかなぁ。

hide1183
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京とかなら泊まる気マンマンで行くんですけど、家から会場までの距離が中途半端でして…。 コンサート終了時間と電車の最終がビミョーで、間に合わず新幹線で帰るなら車で行って時間を気にせず帰ろうか…と悩み中です。 ありがとうございました。