• ベストアンサー

カラオケ店で出会いは可能か

カラオケでは同姓としか行ったことがありませんが、歌声は似ているといわれるし、歌もうまいといわれるのでので異性に聞いてもらいたいのですが。何かよい方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOBE
回答No.2

基本的にカラオケって他人が歌ってるときは自分が次歌う曲を探してるか、他の歌って無い人と会話してる事が多いと思います。 よっっっぽど上手けりゃ聞いてくれるかもしれませんが。 女性に聞かせたいだけなのであれば【スナック】は如何でしょうか。成人に限られますが・・・ カラオケコンパした事ありますが、殆ど会話で曲入れるのなんてほんの少しだけでしたし・・・

その他の回答 (1)

• ap10
回答No.1

カラオケでの出会いを期待するのは難しいと思います なので別の場所で出会ってから、カラオケに誘った方がいいのではないでしょうか もしくはストリートライブをやるとか これなら確実に人に聴いてもらえるし、場合によっては聴いた人が声をかけてくれるかもしれません 歌っている時に聴いている人にアピールする事もやり易いし、いかがでしょ