• 締切済み

サッカーコートのPC壁紙。

 タイトル通りですが、サッカーコートのPC壁紙を探しています。芝生でラインが書いてあるサッカーコートを上から見た壁紙がほしいです。教えて下さい。

みんなの回答

  • bobo2
  • ベストアンサー率46% (152/326)
回答No.1

ttp://www.gtcocalcomp.com/erc/interwritebackgrounds/soccer_field.jpg ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/d/d3/Football_pitch.png そろそろ、始まりますからね。 URLの頭にhをつけてみてください。 簡単な図形ですから、お持ちのソフトを使って書くと、好みのものができあがりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカーコートの大きさって

    サッカーコートの大きさって規定がないのですか? 小さなコートとか 大きなコートがあるのでしょうか? 許容範囲があるのでしょうか?

  • 探してます。

     サッカーコートで芝生のグランドの壁紙を探してます。よろしくお願いします。

  • あなたのPCの壁紙はなんですか?

    質問はタイトルの通りです。 あなたの使っている壁紙を教えてください。 会社で使っているPCのもの、私用で使っているPCのものなど一切問いません。また、貴方の性別、何十代か。また、それを選んだ理由なども教えてください。 ちなみに僕は『青空』です。青空でぐぐって出てきた写真などを壁紙として使っています。入道雲や、うっすら虹のかかったもの、山の峰のシルエットに霧のような雲など、空の青さや雲の形には結構癒されます。あとは、”ボンボヤージュ”さんというイラストレーターさんのHPで公開されているフリーで使える壁紙も使っていますね。参考までに・・http://www.bonsha.com/

  • テニスコートでサッカー

    私はテニス部でした。 大学の友人に誘われて私を含めて4人(他は帰宅部、サッカー部、大道芸をやってました)でテニスすることになりました。そのときに友人(帰宅部)がサッカーもやりたいからテニスコートでサッカーもしようという提案をしました。 私はそのテニスコートでサッカーするという提案がとても不快に感じました。 サッカーは嫌いではないんですが・・・ その提案にもう一人の友人(サッカー部)ものってきて二人が言うにはスパイクはかなければ問題ないということらしいです。 このことで怒ってしまう私は心が狭いのでしょうか?

  • サッカーコートの

    サッカーコートでペナルティーエリアの前に 半円がありますが、あれはなんの意味があるのでしょうか? また、ペナルティーエリア内の間接フリーキックは ゴールの1m前でもあるのでしょうか? 教えてください

  • 壁紙のファイルはどこにありますか?

    タイトルのとおりです あるサイトから、壁紙をインストール?しました。 確かに壁紙にはできたのですが、その画像ファイルはPCのどこに格納されているのでしょうか?

  • 陸上競技場とサッカー場はどちらが多いか

    日本国内にある陸上競技場とサッカー場はどちらが多いですか。 定義は以下の通りとします。 陸上競技場:8レーン以上の400mトラックがある競技場 サッカー場:タッチラインの長さ90m〜120m、ゴールラインの長さ45m〜90mのコートとゴール2個を備えた競技場

  • サッカー日本代表の壁紙。

     携帯の壁紙を探していまして、サッカー日本代表の壁紙がほしいんです。どこかでダウンロードできるところをご存知ないでしょうか?機種はボーダーフォンV603SH。

  • サッカー場のレンタル

    サッカー場のレンタル すいません。 サッカー場のレンタルをしたいのですが、自分でも探していますがなにぶん時間がないもので皆様にも一緒に探していただきたいです。 サッカー場の条件は下のお通りです。 ・今から予約して、8/31に借りることができる。 ・大阪府下である。(出来るなら大阪市以南がいいです。) ・8/31に6時間ほど借りて75000円以内である。 ・フルコートである(フットサル不可)(天然芝生・人工芝生・砂は問わない) ・照明はいらない ・客席も要らない です。 よろしくお願いいたします。

  • 俺はスマートフォンを以下の通りにしてます。

    俺はスマートフォンを以下の通りにしてます。 ↓ カバーケース:手帳型(サッカーコート) イヤホンジャック:サッカーボール ストラップ:サッカーボール ロック画面:サッカーコート 壁紙:ワールド杯優勝トロフィー・サッカーボール&ワールド杯優勝トロフィー・サッカーボール&サッカーゴール・サッカーのゴールシーン LINEの着せ替え:サッカー LINEのトップ画:サッカーボール LINEのカバー画:Jリーグチャンピオンシャーレ LINEのトーク画:サッカーコート LINEのBGM :2002年の日韓ワールド杯OFFICIAL ANTHEM これは完全にサッカー好きなこと伝わりますか??

専門家に質問してみよう