• 締切済み

サッカーコートのPC壁紙。

タイトル通りですが、サッカーコートのPC壁紙を探しています。芝生でラインが書いてあるサッカーコートを上から見た壁紙がほしいです。教えて下さい。

みんなの回答

• bobo2
回答No.1

ttp://www.gtcocalcomp.com/erc/interwritebackgrounds/soccer_field.jpg ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/d/d3/Football_pitch.png そろそろ、始まりますからね。 URLの頭にhをつけてみてください。 簡単な図形ですから、お持ちのソフトを使って書くと、好みのものができあがりますよ。