• ベストアンサー

裏起毛とは☆

こんにちは! タイトル通りなんですが・・・ 裏起毛ってなんですか?? トレーナーとかを着たときにモコモコしてあったかい感じのやつでしょうか?? 教えて下さい☆ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79098
noname#79098
回答No.2

はじめまして。 質問者様の書かれている「トレーナーとかを着たときにモコモコしてあったかい感じのやつ」で正解です。 一応写真付きのサイトがあったので張っておきます。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sofia/564079/666467/
lamune333
質問者

お礼

はじめまして! 写真までありがとうございます。 冬にはたまらないモコモコですよね!

その他の回答 (1)

• atoritaiti
回答No.1

Q 裏起毛とは、どんな生地ですか?   A 裏地が毛羽立った感じの、薄手のフリースがくっ付いたような生地です。     すごく暖かく、冬場等に最適です。 http://www.rakuten.co.jp/animepark/503347/

lamune333
質問者

お礼

こんにちは! 早速の御回答ありがとうございます。 触り心地いい感じですよね!