• 締切済み

裏起毛 無地 ジップアップ カラバリ豊富 パーカー

条件をタイトルに詰め込んだため、いっぱいいっぱいになってしまいました。 タイトルの通り、「裏起毛で、無地(一色)で、ジップアップタイプで、カラーバリエーションが豊富なパーカー」を探しています。 品質>価額が理想ですが、あまり高すぎるものも購入できないため、良い塩梅の商品がございましたら、お教えいただけると助かります。 URLだけのご回答でも助かります。

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

これまでに何着かリピートしてますが、DICKIESがおすすめです。

参考URL:
http://dickies-jp.com/fs/dickies/c/mens_sweat
qdo0obp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29522)
回答No.1

こんにちは ユニクロではダメでしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/146197 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/262834 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/267419

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういう色合いのも良いものではございますが、黄色や緑色、青色といった原色も探しております故、引き続きご回答を募集します。

関連するQ&A

  • ピンクのパーカー

    今20の学生です。 最近おしゃれを気にし始めていろいろ買っているのですが、 タケオキクチのポイントで和柄が入っている ジップアップパーカーをかったりしています。 ついこの間薄いピンクに黒の細いボーダーの入ったジップアップパーカーを買ったのですが、インナーに何色のものをきるか、また、 無地のカットソーをきるのか、ロンTの柄がはいったものをきるのか 迷っています。どんなものをきたらよいでしょうか? ちなみにピンクのジップアップパーカーの上には黒のジャケットを 起用かと思っているのですが、どうでしょうか? また、スカジャンも買おうかと思っているのですが、スカジャンに あわせるとしたらパンツ、インナー、シューズ、どのようにしたらよい でしょうか? 靴は今一足しかないので、いくつかもっていたほうがいいとは おもっているのですが、紫のスニーカーのほかにどんなものが よいでしょうか? ジーパンも今は、2本くらいしかなく、バリエーションがありません。 色も青でダメージが少し入っている感じのものと、ほぼ水色に 近いノーダメージのものです。 靴は紫のスニーカーを購入予定なのですが、ファッション的におかしくはありませんか? また、女性の方はどんなファッションが好きでしょうか? 質問が多くて申し訳ないのですが、ひとつでも答えてもらえれば ありがたいです。 おしゃれなどを楽しみたいので、自分はこんなふうに着こなしてる みたいな感じでもぜんぜん結構ですのでよろしくおねがいします。

  • ネットで買ったパーカーの素材(洗濯表示タグ無し)

    ★でくくった部分が質問になります。 自分はパーカーとかTシャツとかのラフな格好が好きで、Tシャツは150枚以上、パーカーは40枚以上は持ってると思います。 その自分が新しくパーカーを購入しました。ネットでです。 デザインも色合いも良かったし何より安かったので気に入ってるのですが、首元のブランドタグも、縫い目のところの洗濯表示タグ(組成表示タグ/品質表示タグ)もありません。 そして自分の持っている他の服群と、なんだか手触り感が違うような気がします。 ★この服が何で出来てるのか知りたいのですが、調べる方法はなにかないでしょうか? 触っただけでどんな素材か推測できる専門家とかいないのでしょうか?★ ・深緑色の裏起毛パーカーで、プリントがない部分に水を載せたところ撥水性があるのか?と思った瞬間吸水されました。 ・吸水した部分の周りを濡らす感じで浸透していき、時間が経つと(10分ぐらい)どこを濡らしたのか見ただけでは分からなくなります。触れば若干の水気を感じるので、ここかな?と思えます。 ・昔、韓国や中国に旅行に行った際、現地で購入した裏起毛トレーナーの表面部分と似たような手触り感だと思います。そのとき買った服は、日本に帰ってきた後使おうと思ったら、裾の方から簡単に破れ・裂けたような気がします。今回買ったパーカーは裾にもリブがあるので、同じ素材であると仮定してもそんなに簡単に破れないような気がします。(デザインが好きなので、もとより大事に扱うつもりですが)

  • 裏起毛のパーカーって何月ぐらいまでなら着れますか?

    裏起毛のパーカーって何月ぐらいまでなら着れますか? 私は結構汗かきで暑がりです。

  • よじれてしまったパーカーのジップ

    こんにちは。よろしくお願いします。 真ん中にジップ(チャック)がある、綿のパーカーを2着、洗濯機で洗いました。 通常の洗濯方法です。 ところがなぜか、2着ともジップがよじれて、斜めになってしまいました。 上の方はまっすぐなのですが、右下に向かってだんだん曲がっていっている様子です。 一応着てみましたが、まっすぐ着ようとしても、下半分がよじれていて なんだかみっともなくて。。。 曲がったジップを元に戻すことはできますか。 もしくは何か工夫をすれば、着てもおかしくないようにできるでしょうか。 気に入っていた服だけに、落ち込んでいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • カジュアルなジップアップパーカー

     カジュアルなジップアップパーカーを探してます  http://item.rakuten.co.jp/brilliant-co/10006450/  こういう感じの雰囲気が良いんですが、こういうモノを取り扱っているネットショップってありませんか?

  • パーカーのジップアップがアイロンで溶けた。

    先日、フルジップパーカーを着ようとしたら、ジップアップが動きません。 よく見たら、アイロンを使用したときに、熱で変形してしまっています。 不要衣類のジップアップを移植しようと考えています。 あまり手芸にはなれてませんが、ミシンは所有しています。 可能でしょうか?

  • ジップアップのパーカーが作りたい!(大人用)

    ジップアップの大人用パーカーが作りたいのですが、型紙が見つかりません(* >ω<)=3 できれば作り方のテキストなどもついているといいんですが、どこか売っているショップ知りませんか? (もしくは載っている本でもいいのですが・・・・) ネットの型紙やさんもいくつか調べたのですが、プルオーバーしかなかったのです・・・・。。・゜・(ノД`) よろしくお願いします。

  • 裏起毛とは☆

    こんにちは! タイトル通りなんですが・・・ 裏起毛ってなんですか?? トレーナーとかを着たときにモコモコしてあったかい感じのやつでしょうか?? 教えて下さい☆ 宜しくお願いします。

  • 黄色のジップアップパーカーに合う

    最近黄色のジップアップパーカーを購入したのですがこれにあう、Tシャツは何色だと思いますか??

  • パーカーのジップを閉めると右に歪むのですが…

    パーカーを乾燥機にかけたら型崩れしたのかジップの部分が右に歪んでしまいました 自分でできる直し方ってありますか? お直し屋さんみたいなところに持っていけば直してもらえますでしょうか?