• ベストアンサー

柳沢選手のファンですが

私の知らない間に、、いつのまにか ご結婚されていたなんて。 プライベートな事ではありますが、奥様は一般の方なのでしょうか? 詳しい事わかれば、ファンとして知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.discovery-e.co.jp/de_file/artist/obata/index_obata.html
happko29
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 モデルさんでしたか、、。やはり モデル好きだったんですね。 たくさんのURLありがとうございます!!