• ベストアンサー

FALKEN

車のことについてお伺いします。自分の車のタイヤはFALKENなのですが、ある調査がありまして、メーカー名、ブランド名を聞かれています。FALKENで検索すると、商号が「ダンロップファルケン株式会社」ということです。 自分の車のことなのですが、車のことが詳しくないので、私の場合「メーカー名」「ブランド名」には何と書けばいいのでしょうか?メーカー名がダンロップ、ブランド名がファルケンでよろしいのでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが、わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。なお、もしこれだけで判断できない事項などありましたら、わかる範囲で調べて補足します。

noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダンロップとはブランド違いの商品を展開してるので、ファルケンでいいですよ。 メーカー名:ファルケン ブランド名:ZIEX(タイヤの名前ですね)

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。もう一度タイヤを確認しましたが、確かにZIEXと書いてありました。ご指示どおりにいたします。