• 締切済み

セミダブルベッドの購入

今、セミダブルのベッドを購入予定にしていますが、 どこで買うのがいいのか良く分かりません。 予算も少ないので、5万円くらいまでで いい物が買える店orサイトを教えてもらえませんか? 現在、東京の目黒区に住んでいます。

みんなの回答

  • tuzakky
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.2

kakekakeyamayamaさん、こんにちは。 同じ質問がありましたので、参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215631
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

目黒にお住いなら、恵比寿駅の「アトレ」内の【無印良品】で相談されたらよいと思います。 少なくとも他メーカーより清潔でシンプルなデザイン、納得できる価格帯で飽きのこない製品を提供していると思います。 120~140cm幅のベッドをどのように組み合わせて、どのような品質でそろえるか相談するとセミオーダーに近い満足度が えられると思います。。。http://www.muji.com/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=1666&cgrfnbr=7569

参考URL:
http://www.muji.com/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=1666&cgrfnbr=7569

関連するQ&A

  • セミダブル

    今、セミダブルのベッドを購入予定にしていますが、 どこで買うのがいいのか良く分かりません。 予算も少ないので、5万円くらいまでで いい物が買える店orサイトを教えてもらえませんか? 現在、東京の目黒区に住んでいます。

  • どちらを購入しようか悩んでいます!(セミダブルベッド)

    女性一人暮らしのベッドです。 お部屋が割と広いのでセミダブルにしようと思っています。 シンプルなマットレスベッドを考えていて 無印良品を考えていたのですが、ニッセンでも見つけたので悩んでいます。 どちらをオススメ、またその理由も添えてくださると とても参考になるのでお願いします! ニッセン・送料込みで 16,100円 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2005fal/sho_item/0510/0510_40301 無印・送料抜きで 25000円(送料込みだと28000円くらい??) http://store.muji.net/static_html/pc/static/campaign040805_02.html 今使用しているのは無印の3つにたたんでソファにできるタイプのソファベッドです。 変に体が沈むので気にいってません; マットレスだとその辺大丈夫かなあと思っているのですが、 ニッセンさんは価格が安いので嬉しいのですが、逆に少し心配なのもあります。 実際に購入された方がもしいらっしゃいましたら 感想を聞かせて欲しいです!

  • セミダブルベッドの掛け布団

    セミダブルベッドを購入予定です。 セミダブルのベッドで使う布団やカバーはやはり「セミダブルサイズ」というものが売っているのでしょうか? 通販雑誌などでは、セミダブルサイズのシーツはあっても、カバーがなかったり・・・などと今後換えのリネンを買うのにも苦労しそうで、それならいっそのこと、シングルでもいいかなーとベッド自体の購入もためらっています。 実際にセミダブルベッドを使っている方は、「セミダブル」用の掛け布団やカバーなどを使っているのでしょうか?そうだとしたら、どのようなところでリネン類を購入しているのでしょうか? それとも、シングルサイズやダブルサイズの布団を使っているのでしょうか? 結局のところ、セミダブルベッドってリネンの買い替えなどの点で不便でしょうか?

  • 通販でのベッドの購入オススメサイトを教えてください。

    なかなか家具屋などにいってベッドを購入する時間が無いので、インターネットで購入を考えています。セミダブルかダブルベッドを購入しようとしているですが4万~6万円ぐらいで探しています。 実際、インターネットで調べてみると数多くのサイトが見つかり、どのような商品を選べばいいのか分かりません…。 http://store.yahoo.co.jp/yokohama-f/index.html ↑の様な中間マージンを省いて安く売っている店舗もあるようで、商品が良くて安いものを探しています。デザインにはこだわりません。 皆様の中で、こういうベッドはやめたほうがいいとか、どこどこのサイトがいいとか、どこどこにいいお店があるとかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 安くてよいものを探しています。よろしくお願いします。

  • 安くベッドを購入したい

     なるべく安くベッド(セミダブル)を購入したいと思います。 ヤフオク以外で激安で手に入れられるサイトなどありましたら教えてください。

  • 良いベッドの条件は?購入する際のアドバイスをお願いします。

    今までは和室にお布団の生活でしたが、このたびベッドの購入を検討しています。 女性1人用ですが、セミダブルのベッドをと思っているのですが、WEBで検索したり、ショップを見ても、いっぱいヒットし、お値段もピンキリで、どういうものが良いものなのか、お値段の相場もよくわからず、困っています。 HPなどで、すのこのベッドをよく見かけますが、すのこベッドの場合は、その上に敷き布団?などを引いて使うような感じでしょうか? マットレスのある・なしなど、実際にベッドをお買いになられた方からのアドバイスがあれば、お願いいたします。 予算がないのであまり高くなく、木製のようなタイプで、できればマットレスのついているもので、5万円までで良いものがあればと思っています(ちょっと難しい?ーかも) どうぞよろしくお願いいたします。

  • ベッドの購入か置き畳か?

    近々単身での引越しを控えています。 今までは和室の部屋だったので布団で寝ていたのですが 次に住む部屋はフローリングなのです。 毎週末、彼が泊まりに来るので セミダブルのベッドを思い切って購入するか。 置き畳かラグを買って布団を並べて寝るか。 迷っています。 彼でなくても友人などが泊まりに来たときに どうしたらいいのかも気になるところです。 一人なのにセミダブルのベッドを購入するのもおかしいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ★ベッドのサイズ選びに付いて

    くだらない質問かもしれませんが、、もしアドバイスがあれば参考にさせて頂きたいのですが、ベッドサイズについて。 もうすぐにでもベッドを買おうと思っているのですが、サイズ選びに迷っています。体が大きいので、セミダブル(120cm)かダブルサイズ(140cm)か・・・。 理由としては、少し贅沢な話かもしれませんが、翌日に疲れを溜めない為にもベッドや寝床は重要と考えていて、できればシティホテルのようなゆったり目のベッド(長く使うのものなので約20万~25万円の予算のダブルクッション)のものを現在検討をしています。 したがって軽く8年や10年以上は耐久性があり、持つと思うのですが、 今は、独身なので、いいんですが、(今すぐは予定はないんですが)先の事はわかりませんので、もし結婚となれば、おそらく寝室でベッドやサイズのことで、またすぐ2、3年もしくは4、5年で購入ということになりかねなくなく、いま部屋環境ではできるだけ自分の納得いく良いベッドをぜひ購入したいのですが、いつかはわかりませんが、将来的にまた10年はもつといわれるベッドに大きな投資はすぐにはさけたいのですが、、 このような場合のベストなサイズっていかがなものでしょうか。。(笑) また違った観点からですが、皆さん例えば単身用の一般的なマンションなり部屋の場合(7、5~8、9畳くらい?)、広い分快適なるダブルサイズのベッドと、普通サイズのセミダブルにして、その分、部屋を少しでも広く使いたい、どちらを重点的に置くと良い(お勧め)とお思われます? インテリアについてそれほど詳しくないためアドバイス頂けると幸いです。やっぱりベッドって邪魔になってくるのでしょうか。。低めにすると部屋が広く見えるって聞きますが、 (1)今自分の納得するホテルのような若干広々のダブルサイズベッドを買うか? (2)それともセミダブルにして、もし先に結婚をした際に寝室の事でセミダブル+シングルという風に応用/対応できるように、いまセミダブルを選んでおくか?  このような下らない質問かもしれませんが、まだ未婚の中途半端な年齢のものにアドバイス頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 相田みつをグッズを購入できる店

    相田みつをグッズを購入できる店 or サイト を探しております. グッズは,額に相田みつをさんの詩が 入っているものです. 額のサイズは,B4程度の小さな物でいいです. 予算は,3000円以内です. どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら,御教授下さい.

  • 幕張メッセの家具のセールについて

    セミダブルのベッドを購入したいと考え、 ニトリや大正堂などに足を運びました。 予算は10万円くらいなので予算内に収まる物はあったのですが、 もう少し数を見てみたいと思いました。 ネットで検索すると幕張メッセや都内などでよく大バザールや家具のイベントなどの情報が 見当たるのですが、 こういったイベントの品はお安いのですか? それとも元々何十万もする高い商品が数万円だけ値引きされている…みたいな感じで、 予算10万くらいの自分が行ってもあまり商品に出会えないでしょうか。 またイベントに参加するのに招待状が必要とありますが、 招待状を入手できるサイトがいくつもあり、会社がそれぞれ違うようなのですが、 これはしっかり調べて信頼のありそうな会社からの招待状じゃないと危険でしょうか? 何もかも初めての事なのでもし良かったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう