OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界一のひだり

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215536
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

最近、スカパーで、いろいろな国のリーグを見るようになったのですが、左の前のほう(日本代表で言ったら小野、中村俊輔のところ)のポジションで、こいつはすごい、こいつを見ろ!という選手がいたら、教えて!goo
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

僕個人としては、プレミアシップが好きなのでプレミアの中で言うと、まず、リ-ズのハリ-・キュ-ウェルです。背番号10でオーストラリア代表。ここ2年ぐらいは、怪我がちですがドリブルスピードが魅力ですね。
それともう1人マンチェスター・ユナイデットのライアン・ギグスですね。背番号11のウェールズ代表でこちらもスピードがすごく速いです。
お礼コメント
noname#6033

お答えありがとうございます。
リーズのハリー・キューウェルと言う選手ですね。チェックします。
ライアン・ギグスもチェックします。
どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 02:29:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (54/116)

小野や俊輔と同じようなタイプ(サイド突破よりも中に切れ込む系)でしたら、ユベントスのネドヴェドはどうでしょう?あと、実はレアルマドリッドのジダンも一度左に開いて、中に切れ込むっていうプレイが多いですね。
お礼コメント
noname#6033

お答えありがとうございます。
ユベントスのネド@ェドですね。ウに濁点の打ち方が分かりません。
ジダンはいつも拝見しています。すごいですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 02:35:40
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/5)

前に回答されてたお二人の意見にも賛成ですが、また違った意見も聞いてください。

同じくレアル・マドリッドから、左のサイドバックでロベルト・カルロス(ブラジルの人)などはいかがですか?
足は速いし、フリーキックもすごいですよ。

リーガ・エスパニョーラを見られる際にはチェックしてください。ハゲ頭ですからすぐ分かると思います(笑)
お礼コメント
noname#6033

お答えありがとうございます。
レアル・マドリッドのロベルト・カルロスはよくジダンと
パスをしてる選手ですね。チェックします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 02:42:36
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

マンチェスター・U ライアン・ギグス

全盛期の デヤン・サビチェヴィッチ
お礼コメント
noname#6033

お答えありがとうございます。
ライアン・ギグスはみなさん推薦の選手ですね。
デヤン・サビチェ@ィッチ、初めて聞く名前です。
どこの選手でしょう。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 02:45:50