• ベストアンサー

ビニール製のCDを入れて、壁に飾るもの

って、どこに売ってますか?これだけじゃ分からないかもしれないのですが、CDのジャケットが1枚1枚見えるようになっているものです。単体ではなく、たくさんのCDが入るものが良いです。また、参考URLなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umakamon
回答No.1

多分SHINNICHさんが探しているのは「キャンパスウォールポケット」 という商品では? キャンパスウォールポケットで、検索すると商品写真が見れますよ! サイズは,6枚、8枚、12枚など・・・1枚でも売っていて,自由にアレンジできるものもあります. この商品は,雑貨屋さんで、何処でも売っていますよ. お住まいが分かれば・・・。 ということで,名前からすると男性のようなので恥ずかしいかもしれませんが,頑張って探してみてください.

参考URL:
http://www.very-good.net/index.html
SHINNICHI
質問者

お礼

『キャンパスウォールポケット』っていう商品だったんですね~。初めて知りました。そうです、こういうのを求めてたんです!サイズもいろいろありますね~。ちょっと恥ずかしいですが、頑張って雑貨屋さんを探してみたいと思います。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

うちの近くのスーパー(ジャスコ)で買いました。透明のものや色付きとかあって、大きさによって\1000から\2000くらいでした。文房具やキャラクター商品を扱ってるお店でも見ましたが…通販はわからないんですが、手作りするっていうページがあったので参考までに。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/meza/chie/26/chie2.html
SHINNICHI
質問者

お礼

ジャスコにも売ってるんですか~。結構普及してるものだったんですね。手作りすることもできるんですね~。とても参考になりました。ありがとうございました。