• ベストアンサー

ビニール製のCDを入れて、壁に飾るもの

って、どこに売ってますか?これだけじゃ分からないかもしれないのですが、CDのジャケットが1枚1枚見えるようになっているものです。単体ではなく、たくさんのCDが入るものが良いです。また、参考URLなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umakamon
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.1

多分SHINNICHさんが探しているのは「キャンパスウォールポケット」 という商品では? キャンパスウォールポケットで、検索すると商品写真が見れますよ! サイズは,6枚、8枚、12枚など・・・1枚でも売っていて,自由にアレンジできるものもあります. この商品は,雑貨屋さんで、何処でも売っていますよ. お住まいが分かれば・・・。 ということで,名前からすると男性のようなので恥ずかしいかもしれませんが,頑張って探してみてください.

参考URL:
http://www.very-good.net/index.html
SHINNICHI
質問者

お礼

『キャンパスウォールポケット』っていう商品だったんですね~。初めて知りました。そうです、こういうのを求めてたんです!サイズもいろいろありますね~。ちょっと恥ずかしいですが、頑張って雑貨屋さんを探してみたいと思います。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

うちの近くのスーパー(ジャスコ)で買いました。透明のものや色付きとかあって、大きさによって\1000から\2000くらいでした。文房具やキャラクター商品を扱ってるお店でも見ましたが…通販はわからないんですが、手作りするっていうページがあったので参考までに。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/meza/chie/26/chie2.html
SHINNICHI
質問者

お礼

ジャスコにも売ってるんですか~。結構普及してるものだったんですね。手作りすることもできるんですね~。とても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CDについて

    最近ライブなどに多々行くことがありそこで毎回CDを購入しているため未開封のCDがどんどんたまっていってしまってます。 置く場所もなく普通のBOXに入れているため積み上げたCDがこすれあいジャケットやケースに傷がついてしまってます。 傷がつかないように1枚1枚をきれいに保存したいのですが何かいいアイテムありませんか? できれば参考URLなども教えていただけるとうれしいです!

  • 壁にかけられるCDホルダー

    以前車の後部座席部分に、 CDジャケットが見えるように透明ポケットが タテヨコ5×5個くらいつながったCDホルダーをつけている車を見かけました。 わかりにくいですがこんな感じです (□←CDジャケット) □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ 現在部屋の模様替えを考えており、 壁にぜひそのホルダーをつるして、 手持ちのCDを並べて部屋を華やかに改造したいのですが、 そのホルダーがどこに売っているのか全くわかりません... 検索してみても、 木製でジャケットがこちらに見えるようなものではなく、 普通に本棚状に並べるだけのものしか見つかりません。 カー用品屋などに売っているのでしょうか? どなたか情報をお持ちでしたら、教えてください。 お願いします!

  • CDを売りたい

    断捨離の一環で集めたCDを整理しようと思います。 CDのケースやジャケットなしでディスク単体だけでも買取している業者がありますが、ディスクだけ買い取ってどうするのでしょうか。 ディスクだけを取り出してファスナー付きケースに収納してあるものも処分したいのでありがたいことですが、そういう業者とやりとりしても問題が発生しないか心配です。 行方がはっきりすれば安心ですのでご存じの方、教えて下さい。

  • 松田聖子さんのCDアルバムについて

    松田聖子さんのアルバムか?BESTアルバムでジャケットが 薄透明のピンク色したCDがあって見たことがあるのです。 が、今手元からなくなり、あれはどのCDだったのかと? 確かBIBLEのどれかだとは思うのですが、聖子さんのオフィシャルHPで 調べてみても同じジャケットの物がないのです。 そこには瑠璃色の地球とわたしにできるすべてのことは確かに入っておりました。 曲目はBIBLEIIと似ておりますがジャケットの写真が違います。 また聖子さんは限定版とかでジャケットが違うVersionも出されてますし 確かに透明のようなピンク色したジャケットの物のタイトルと曲名が知りたいのです。 どなたか同じCDをお持ちではございませんか? またここなら?これでは?というURLございましたらなにとぞよろしくお願い致します。

  • オリジナルCD作成について

    PCの中にあるMP3ファイルから、音楽CDを作りたいと思っています。 CD-TEXT(日本語と英語)とジャケット写真の書き込みができる、おすすめのフリーソフトがあったら教えて下さい。 そのソフトの使い方が詳しく書いてあるサイトがありましたら、URLも教えて下さい。 完成したCDをカーナビに入れた時に曲名がちゃんと表示されたり、 パソコンに入れた時にジャケット写真が表示されるのが理想です。 回答よろしくお願いします!

  • アマゾンでCDを買いたい

    前にアマゾンでCDを買うと、ジャケットの裏の端にバーコード(剥がれない)がくっ付いていて嫌だという件で質問した者です。 それで、店で売っているCDはジャケットの裏にバーコードが貼ってないか見に行ったら、輸入版のジャケットのCDに貼ってありました。 ということは、ジャケットの裏にバーコードが貼ってある理由は輸入版だったからということですか? 前にアマゾンで自分が買ったCD2枚は思えば輸入版でした(バーコード有)。 国内版や日本のCDならアマゾンで買っても、ジャケットの裏に剥がれないバーコードが貼られていることはないですよね? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 壁にCDを飾りたい

    最近引っ越しをして、賃貸マンションで一人暮らしをしています。 音楽が好きでよくCDを買うので、そのCDを壁に飾りたいです。 前住んでいたマンションでは壁に跡が目立たない釘、フックをとりつけ、 そのフックにビニールのウォールポケットを引っ掛けてCDを飾っていました。 しかし、今回のマンションは壁がコンクリート?のようで、釘をとりつけることが できませんでした。 そこで、なんとかしてCDを壁に飾る方法はないでしょうか? 部屋が狭いのと、自分のこだわりからCDを置いて飾るのではなく壁に飾りたいです。 よろしくお願いします!

  • CDのビニール?・・・和訳

    和訳をお願いしたいのですが CDに薄いビニールが張ってありますよね。 そこで「CDのビニールはとってあります。」を 英文にしたいのですがCDのビニールはvinylでいいのでしょうか?

  • CDを探しています!!

    こんばんは。 先日とあるお店でかっこいい曲がかかっていて、店員さんに聞いてみたのですが、アーティスト名、曲名ともに忘れてしまったようで、判明しませんでした。 ですが、ドラマーが女性と言う事と(歌っていたのは男性でした) ジャケットが、そのバンドの友達?が逮捕されている実際の写真を使っている。 と言う事は覚えていて、教えてくれました。 これを手がかりにCD屋、雑誌、ネット等色々と探してみたのですが、中々見つかりません・・。 どなたか 「こんなジャケットのCD持ってる!!」 と、いう方がいたら、アーティスト名、アルバム名を教えていただきたいです! 御願いします。 ちなみにその音楽は、(これもかなりウル覚えなんですが・・)ロックで、男が高い声で歌って・・たような。。 それから曲調はアップテンポでした。 ラジオ(曲だけを流していた)でかかっていた曲です。 最近出たものかどうかも分かりません。 でも今年に出たものだとは思うんです←根拠はなし。 ・・・これは参考にはなりませんね、、すみませんが、ご協力、御願いします!!

  • CDにダイレクト印刷したいんですが...

    CDダイレクト印刷対応のプリンタを買ったので、早速活用したいのですが、市販の音楽CDの画像と同じ画像を印刷することってできますか?レンタルでCDをスキャナーでスキャンするしかないんでしょうか?それともインターネット上で、そういったCDのジャケットって配信していないんでしょうか?CDケースのパッケージはあるんですが、CDそのものに書いてあるジャケットとかはないんでしょうか?

専門家に質問してみよう