OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビニール製のCDを入れて、壁に飾るもの

  • 困ってます
  • 質問No.215500
  • 閲覧数1684
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (174/281)

って、どこに売ってますか?これだけじゃ分からないかもしれないのですが、CDのジャケットが1枚1枚見えるようになっているものです。単体ではなく、たくさんのCDが入るものが良いです。また、参考URLなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (15/51)

多分SHINNICHさんが探しているのは「キャンパスウォールポケット」
という商品では?
キャンパスウォールポケットで、検索すると商品写真が見れますよ!
サイズは,6枚、8枚、12枚など・・・1枚でも売っていて,自由にアレンジできるものもあります.
この商品は,雑貨屋さんで、何処でも売っていますよ.
お住まいが分かれば・・・。
ということで,名前からすると男性のようなので恥ずかしいかもしれませんが,頑張って探してみてください.
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

『キャンパスウォールポケット』っていう商品だったんですね~。初めて知りました。そうです、こういうのを求めてたんです!サイズもいろいろありますね~。ちょっと恥ずかしいですが、頑張って雑貨屋さんを探してみたいと思います。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 09:54:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (128/556)

うちの近くのスーパー(ジャスコ)で買いました。透明のものや色付きとかあって、大きさによって\1000から\2000くらいでした。文房具やキャラクター商品を扱ってるお店でも見ましたが…通販はわからないんですが、手作りするっていうページがあったので参考までに。
お礼コメント
SHINNICHI

お礼率 61% (174/281)

ジャスコにも売ってるんですか~。結構普及してるものだったんですね。手作りすることもできるんですね~。とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 09:57:12