• ベストアンサー

TMN「GET WILD」のトランス??

今日前の車からTMN「GET WILD」のトランスが流れていました。 玉置成美さんのではありません。 歌声はほとんどなく、本当にトランスって感じの音楽ばかりでした。 一瞬日本ではないかな?とも思いましたがよく分かりません。 メチャクチャかっこよかったので是非とも知りたいです。 何らかの些細な情報でも構いませんのご存知の方いらっしゃいましたら 是非とも情報お願いいたします!! 本当によろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

DJ KAYA & DJ TORA の「Get Wild」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_147354.php

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICP-63206.html

関連するQ&A

  • GTA4はトランスポーターをもとにしたの?

    映画トランスポーターにでてくる主人公が GTA4の主人公にそっくりです。(笑) しかも登場人物も似ていて、 同じ人物の名前も一部います。 ストーリーの長れも似ている気がします。 詳しくわかる人いましたら教えてください。 あと、今日GTA4をやっていて、 車のラジオ局を聞いてたらトランスポーターの音楽が長れてました! 一応録音しました!音質悪いですけど、、(笑) 他の音楽も似てます

  • J-POP曲名と、歌手名を教えてください。

    春くらいに、外出先の有線でよくかかっていたのですが、 歌詞も覚えておらず、曲の最後のリズムだけしかわかりません。 テンポはアップテンポで、なんだか聞いていて、最後の曲調が野球拳のような祭のような、自分ではそんなイメージでした。女性歌手で、玉置成美のように若く力強く元気な歌声。 曲の最後のリズムは「タタタ タタタ タタタタタタタ」 イメージの音階は「ファファファ ファファファ ファファファファファファファ」といった感じです。 こんな情報しかなくてすみませんが、どなたか教えてください。

  • この曲どなたか知りませんか?

    春から夏くらいに、外出先の有線でかかっていたのを2度聞いたのですが、歌詞も覚えておらず、曲の最後のリズムだけしかわかりません。 テンポはアップテンポで、女性歌手で、玉置成美や高橋瞳のように若く力強く元気でストレートな歌声。 曲の最後のリズムは「タタタ タタタ タタタタタタタ」 イメージの音階は「ファファファ ファファファ ファファファファファファファ」といった感じです。 もしかしたら、アルバムの中の曲なのかもしれません。 こんな情報しかなくてすみませんが、どなたか教えてください

  • TMNのGET WILDで、

    カラオケでTMNの代表曲のGET WILDでサビ前の、 It's your pain or my pain or somebody's pain It's your dreamor my dreamor somebody's dream が、うまく歌えません。皆さんはどのように歌ってられるのでしょうか?出来ればカタカナで教えていただけるとうれしいです。(単語そのままの読み方ではなく、感覚的な読み方(歌い方)を教えていただけますと嬉しいです) 宜しくお願いいたします。

  • 自分の車に広告を出して、タダに近い形で車をゲット・・・

    自分の車に広告を出して、タダに近い形で車をゲットできるみたいな話を聞いたのですが、御存知の方、いらっしゃいますでしょうか。 自分のイメージでは、自分の車に企業の広告を貼り付け、広告収入をもらい、車両代を何年かかけてペイする・・・というものなのですが。 些細な情報でもお願い致します。

  • 今日のいいとも増刊号か、1/16(水)の放送で

    私は今日の増刊号で見たのですが、たぶん水曜日の放送だと思うのですが、オープニングで「ニセメンさんいらっしゃい」とか言うコーナーで、そっくりさんが出ていました。 1、鈴木雅之、2、森高千里、3、美川憲一、 4、玉置浩二、5、小田和正。 だったのですが、5の「小田和正」のモノマネされていた方のお名前は、出ていたのでしょうか? 素人・玄人どちらでしょうか?あまりに歌声が似ていて驚いたのです。 なにか情報知っていらっしゃる方お願いします。

  • gt-1 でTMNのget wild

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) ===ご記入ください=== gt-1 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== TMNのgetwildの音を出したいのですが、オススメの設定を教えてください。 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 石垣島か宮古島!?どっちだったか

    こんばんは。 今日の午後、どの放送局だったかも覚えていませんが仕事中に大工さんのラジオから流れてきました 宮古島か石垣島だったか・・・あいまいです 女性歌手で、 「いつでもかえっておいでいつでも帰っておいで」というフレーズが流れてきたような とても良い詩で、よいメロディ、そしてよい歌声だったのですが仕事をしながらだったのでその時は覚えていたつもりだったんですが家に着いたら忘れていました どなたか些細な情報で構いませんので教えていただけたらありがたいです。

  • 残酷な天使のテーゼ ユーロビートver

    今日コンビニの駐車場でエヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」を爆音で鳴らしている車がいたのですが「ん?アレンジが全然違うけど超かっこいい」と思ったので車を覗いてみるとちょっとやんちゃそうなお兄ちゃんが3人も・・・。さすがにこのCDどこで買ったの?と聞く勇気もなく家に帰ってからネットで探しているのですがそれらしきものが見つかりません。姫トランスも試聴してみましたがなんか違う気がします。聞いたアレンジはユーロビートっぽい感じでした。どなたか心当たりありませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 気にしすぎですか?

    皆さんなら どう感じますか? カテ違いですが よろしくお願いします。私は30代主婦です。 すごく下らない事なんですが 聞いて下さい。 今日 横断歩道を渡ろうとしたら ちょうど車が 直進しようとしているところで でも 私は歩き出していたので 渡ろうとしたら なんと その車は 渡ろうとしているのに無理やり 行こうとしたのです。 で 私が一瞬止まったのですが タイミングが合わず 車も止まりました。 で、私が渡り終わるか終わらないかのタイミングで わざとらしく ブン!とアクセルを踏んで 猛スピードで 走り抜けていきました。 運転していたのは30~40代男性でした。 すっごくイラついたのですが こういうことは 日常茶飯事ですか? たいした事のない些細なことでしょうか?私はなんか もやもやします。

専門家に質問してみよう