• ベストアンサー

TMN「GET WILD」のトランス??

今日前の車からTMN「GET WILD」のトランスが流れていました。 玉置成美さんのではありません。 歌声はほとんどなく、本当にトランスって感じの音楽ばかりでした。 一瞬日本ではないかな?とも思いましたがよく分かりません。 メチャクチャかっこよかったので是非とも知りたいです。 何らかの些細な情報でも構いませんのご存知の方いらっしゃいましたら 是非とも情報お願いいたします!! 本当によろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DJ KAYA & DJ TORA の「Get Wild」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_147354.php

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICP-63206.html