• ベストアンサー

ラインクラフトを切った方~!

bontoの回答

• bonto
回答No.4

高松宮から中一週で阪神牝馬Sを使ったローテーションが直接原因かはわかりませんが東京のマイル戦を 一番人気で勝つできではなかったと思います。 でもこの敗戦を糧にすれば牡馬が混じったマイル戦 という厳しい条件でも人気をおとしたりすると勝ち負けに持ち込んでくるのが競馬と思います

robotan8
質問者

お礼

一番人気の重圧も大きいし、やはり「でき」が悪かったようですね(見抜けない私が言うことではありませんが)。 おっしゃる通り、今回負けたことで次から怖~い伏兵になりそうですね。次走が楽しみです。 ご回答ありがとうございました。