• 締切済み

和歌山在住の武道の達人について!

和歌山在住の武道の達人で日野晃という方がおられると聞いたのですがどんな方なのかご存知の方、できれば実際に指導を受けられた方がおられましたら、教えてください。また和歌山以外で伝承者のような方がおられるのかも教えてください。

みんなの回答

• m41
回答No.1

http://www.hino.gr.jp/ この人のことですか? かなりの有名人で普通に日野晃で検索掛けたら一杯出てきましたよ。 本も一杯出てるみたいです。

参考URL:
http://www.holonpbi.com/daigaku/kousi/hino.htm
markerchan
質問者

補足

ご回答有り難うございます。ご指摘のホームページは見たりしているのですが、いまいち分からなかったので質問させていただきました。