• ベストアンサー

神奈川県央地区でエクステリア業者さんを探しています。

当方ハウスメーカーにて一戸建て建築中(厚木市)です。 神奈川県県央地区(厚木市・海老名市・座間市・伊勢原市・相模原市等)で エクステリア・ガーデニング業者さんを探しています。 厚木市が営業エリアであれば他の地域でもかまいません。 条件は安い・おしゃれ・親切というところでしょうか? 数件でプランニングと見積を依頼してその中で決めたいと思っております。 (なのでプランニング無料のところが希望です) ネットで検索しても数件しか見つからず、ぴんとくるところがなかったので… お心当たりの方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

「おおともガーデン」 おしゃれ・親切は合格だと思います。 値段は、、、わかりません f(^_^; スンマセン

参考URL:
http://www.ohtomo.co.jp/index.htm
syararara
質問者

お礼

このお店は知りませんでした。母が外構工事とは別にお金はかけたくないけど庭のプランニングだけやってくれるところないかしら…とつぶやいていたので、こちらのお店はいいかもしれませんね! どうもありがとうございました!