OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

重低音が効いてるテクノ教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.215177
  • 閲覧数959
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

こんにちは。
しばらくジェフ・ミルズなど聞いてましたが、
重低音骨太テクノを聞いてみたくなりました。
スウェーデン系はそんな感じだと聞いたんですが、
お勧めを教えてください!
ハードハウスも好きです。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

日本人ですが、ケンイシイなんかどですか? わりと重低音だとおもいましたが。 (だみ?)
日本人ですが、ケンイシイなんかどですか?
わりと重低音だとおもいましたが。
(だみ?)
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/88)

スウェーデン系と言えば。。。アダム・ベイヤー(Adam・Beyer)とか・・・。 タナカフミヤとかも結構重低音のありますが。 ジャーマンテクノのも重低音効いてるいいのがありますー。
スウェーデン系と言えば。。。アダム・ベイヤー(Adam・Beyer)とか・・・。
タナカフミヤとかも結構重低音のありますが。
ジャーマンテクノのも重低音効いてるいいのがありますー。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 53% (33/62)

DJ19のMIX CDは、重低音の聴いたハードハウスが多いですよ。シンセのうるさい最近流行のトランスとは一味違います。
DJ19のMIX CDは、重低音の聴いたハードハウスが多いですよ。シンセのうるさい最近流行のトランスとは一味違います。
  • 回答No.4

こんにちは、重低音が効いたTECHNOとのことですが「TECHNO ANIMAL]「2NDGEN} 「POTER RICKS]などどうでしょう・・・・うるさいぐらいですが・・・
こんにちは、重低音が効いたTECHNOとのことですが「TECHNO ANIMAL]「2NDGEN}
「POTER RICKS]などどうでしょう・・・・うるさいぐらいですが・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ