• ベストアンサー

重低音が効いてる音楽

ウーファー機能付ヘッドホン買ったんですが重低音が効いてる音楽教えてください。 youtubeのリンクだと助かります。私は普段、dubstepやchillstep、何かのremix等を聞いていますが、ヒップホップでもテクノでも何でも来てください。 最近のがいいけど、昔のでも定番でも何でも教えてください。ズンズンを体感したい!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.5

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Prodigy(プロディジー):「Spitfire」 https://www.youtube.com/watch?v=E9M-g7Dq4g4 ◎Lunatic Calm(ルナティック・カーム):「Leave You Far Behind」 https://www.youtube.com/watch?v=maP6q3D4Hf0 ◎Knife Party(ナイフ・パーティー):「Centipede」 https://www.youtube.com/watch?v=CSemARaqGqE ◎Fear Factory(フィア・ファクトリー):「Cars」 https://www.youtube.com/watch?v=8lERqGULWxs ◎Korn(コーン):「Love & Meth」 https://www.youtube.com/watch?v=851NxKsneFk ◎Killswitch Engage(キルスウィッチ・エンゲイジ):「In Due Time」 https://www.youtube.com/watch?v=HANCzu70us4 ◎Boys Noize(ボーイズ・ノイズ):「&Down」 https://www.youtube.com/watch?v=Gg7ptuypwlM ◎Triptykon(トリプティコン):「Aurorae」 https://www.youtube.com/watch?v=NmyWeOvF_Sg 好みが、よく分からなかったので…、テクノからメタルまで、重低音の効いた曲を選曲してみました。 参考になれば、幸いです!^O^V

回答No.6

とりあえず許容範囲が分からないので、ゴリゴリなのからおされなのやストイックなのやふわふわしたのとか無節操に、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる感じで。 AZZXSSS - '8 Steps To...' https://www.youtube.com/watch?v=t3XPMI46DSU O.N.O - "Signa" https://www.youtube.com/watch?v=wzKw2lhfUFo Mars - India Sleeping https://www.youtube.com/watch?v=_8R-E80CW84 JAH WOBBLE & BILL LASWELL - Subcode https://www.youtube.com/watch?v=pjB_iVfjVIU Secede - Vega Libre https://www.youtube.com/watch?v=bazQz14O0lo Bola - Pae Paoe https://www.youtube.com/watch?v=TQouPzCbd8k Skrillex & Damian "Jr. Gong" Marley - Make It Bun Dem https://www.youtube.com/watch?v=BGpzGu9Yp6Y Chase and Status - International https://www.youtube.com/watch?v=TGk7RBIiLdQ Foreign Beggars - Apex https://www.youtube.com/watch?v=1rkWk3G_0xk Jaffa - Elevator https://www.youtube.com/watch?v=P5JrFvr7avg submerse - Let's Never Come Back Here Again https://www.youtube.com/watch?v=3oQpDgdSa6g LFO - Blown https://www.youtube.com/watch?v=0Z-_HKsm07c Excision - X Rated (ft Messinian) https://www.youtube.com/watch?v=wN0jj0QSGpU Solar Fields - Discovering https://www.youtube.com/watch?v=SoYkxKWNzoo KHETZAL - Listening Winds https://www.youtube.com/watch?v=oanuJmloe4s Cdatakill - no brakes https://www.youtube.com/watch?v=dDd6o2mRG7M The Emperor Machine - Roller daddy https://www.youtube.com/watch?v=ejXvHt9nYIU deadbeat - melbourne round midnight https://www.youtube.com/watch?v=A9yNvO5mshw Kangding Ray - Mojave https://www.youtube.com/watch?v=mrsLj562r6k The Detroit Escalator Co. - Manual Transmission http://www.junodownload.com/ultraplayer/1333421-02-01-03.m3u?r=0&c=0&s=01-03 Ott - Adrift In Hilbert Space https://www.youtube.com/watch?v=zih4PLO6GtY Covox - Blip Festival Tokyo 2012 https://www.youtube.com/watch?v=ImDJUCoWOkY chibi-tech - Moe Moe Kyunstep (PART II - キュン -) http://chibitech.bandcamp.com/album/moe-moe-kyunstep

  • precure-5
  • ベストアンサー率12% (22/175)
回答No.3

Sweet dream (Eurythmics)。かなりの重低音でしびれます。

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.2

Will. I. Amの「Get your money」とかどうですか。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=_w74sefOlrA
  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.1

関連するQ&A

  • なぜ若者は音楽に重低音を好むのか?

    誰でも共通というわけではありませんが、 傾向として、若者(三十代くらいまで)は音楽に重低音が求めていると思います。 その典型はEDMと呼ばれものなどのダンスミュージック系のサウンドですね。 全体的にドンシャリ寄りなサウンドだと思います。 私自身も若い二十代の頃は車にウーハーをつけたりしていました。 しかし、ウーハーをつけるほどの重低音は30歳すぎて、 だんだんどうでもよくなっていきましたね。 音楽鑑賞する上で低音スカスカなのは嫌ですが 普通のスピーカーで事たりてるなという思いになっていきました。 なぜ若い頃は重低音が欲しかったのかと考えてみると、 装備としてかっこいいという思いもありましたが、 普通に音質がかっこいいと思っていました。 しかし、40代になった今では、そうとも思わないので、 それがちょっと不思議なわけです。 なぜ若者は重低音を好むのでしょうか?

  • スーパーウーファー

    ミニコンポに繋げることができるもので、いいスーパーウーファーはありますか?できるだけ安価がいいです。聴いている音楽はヒップホップで、かなり低い重低音があります。よろしくおねがいします。

  • めちゃくちゃ重低音を利かせたい!

    YouTubeを見ていて気になったのですが、全く同じ曲でもかなり重低音が利いているのと軽い重低音の動画があるのですがこれは何故でしょうか? 元々の音楽は重低音が利いてるが、mp3への変換などにより劣化してしまって軽い低音になってしまったということでしょうか? また、低音の薄い動画をダウンロードして、劣化させずに自分で低音を利かせることは可能ですか? もしよろしければどなたか知恵をご伝授下さい。 よろしく御願いします。

  • ヘッドホンとスピーカーの重低音の違いについて

    以前から気になっていた事ですが、ヘッドホンで音楽の重低音を聴いた後に、スピーカーで音楽の重低音を聴くと、なぜか同じ重低音のハズなのに、スピーカーで聴く重低音の方がヘッドホンの時にはなかった迫力があるのですが、ヘッドホンから出る重低音とスピーカーから出る重低音って同じようで違いでもあるんですか? 一度スピーカーの重低音を味わうとヘッドホンには戻れないです。 疑問なので教えて下さい。

  • 重低音はイヤホンかスピーカーどちらで聴くのがいい?

    音楽を聴く時、イヤホンかヘッドホンで聴く重低音と、スピーカーで聴く重低音ではどちらが脳に良い刺激があるんですか?

  • 重低音の騒音

    東京都市部 隣人の音楽の重低音は何時まで許容範囲ですか? 現在耳につく重低音が続いてます 音楽好きにとってヘッドホン使用などは酷なのでしょうか? 前にも友達数人連れ込み、酔っ払って叫んだり草薙のモノマネを 数十分やったり、耐えかねて管理会社に言いました。 その後数日は収まってたのがこの有様です。

  • BOSEアンプで重低音?

    BOSE4702-IIのアンプを使って、床が揺れるような重低音で 音楽を聴く事は可能ですか?現在、テクニクス3WAYと、ソニーミニコン用のスピーカーを持っております。ウーファーを繋げることは可能でしょうか?ウーファーも種類があってどれを買って良いのかわかりません。 また、ウーファーとの接続方法をアドバイスお願いします。

  • 重低音のヘッドホン

    パソコンでDVD映画をヘッドホンで鑑賞しようと思うのですが、そういうのに適したヘッドホンてありますか?バーチャル機能はソフトにドルビーヘッドホンがついているので普通のヤツでいいです。 やはり重低音がすごくて臨場感があるやつがいいのでしょうか? 値段が高くてもいいいので、お勧めのものがあれば教えてください。

  • YouTubeで視聴できる音楽を重低音で聞きたい場

    YouTubeで視聴できる音楽を重低音で聞きたい場合、やはりそれなりのスピーカー用意しないとダメですか?

  • 重低音が伝わるようなヘッドホン

    私は、7年前にソニーのシネマスタジオEX搭載のAVシステムの アンプを購入していて、最近、ヘッドホンで聴くことが多いので、 質問させていただいたのですが、今現在は、ソニーのMDR-XD100 という定番というか、普通に楽しめるタイプのヘッドホンを使用 しているのですが、なんか物足りなさを感じていて、重低音が伝わって なおかつ、安値で買えることができるヘッドホンを探しています。 有線でOKです。無線だと、ちょっとノイズが多く入ってしまいやすい 環境なので、有線でなんかいいものがありましたら、教えてください!

専門家に質問してみよう