• ベストアンサー

この人好意を持ってくれているな、というオーラ感じませんか?

異性と接していて、「この人私の事好きだ」、何か変な空気みたいのって伝わってきませんか? 目が合うとか、実際よく連絡が来るとかそういう具体的なのではなく、ただオーラというか・・・

• eezou
  • お礼率85% (454/528)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もよく感じます。モテモテな気もします。笑  ですが、それを感じての告白をして、お付き合いに至って、両思いだった?と聞くと、大抵私の片思いでした。汗  今でもホントもててる気がします。メルアドも良く聞かれるし、デートも誘われるし。でも経験上やっぱり私の勘違いなんですよね~。いや違う、いやでも、、、。なんてね。恥  ですが勘違いこそ恋のはじまりだと思ってるので満足してます。

eezou
質問者

お礼

わー!同じ人発見!! その気配を感じてsisimarudawanさんから告白してるんですか? 勘違いだけどお付き合いに至るんですね? これからも応援します!!

その他の回答 (2)

• myeyesonly
回答No.2

ちょっと待ってください。 会ってすぐにそんなスキスキオーラ全快だったらヤバくないですか? #彼氏とかの話でしたらm(__)m

eezou
質問者

お礼

はい。待っておきます(笑) でも、言葉にできない‘何か‘がある気がするんですよねぇ。 でも、スキスキオーラって出すからには伝わるもんじゃないんですかね? よく分かりませんが・・・

• totooo
回答No.1

オーラをみる事が出来る人はあまりいないでしょうね。 オーラがあるという人もまたあまりいないでしょう。 でも僕はそういうオーラというか空気というか、 人の感情が伝わってくるのを感じるときがあります。 僕の場合は異性に限らずですが。

eezou
質問者

お礼

確かにです。 あくまで感じなんです。 波長というか、何というか・・・ ありがとうございました。