• 締切済み

片目でオーラが見える人を探しています

はじめまして。 片目でオーラが見える人を探しています。4年くらい前に見てもらったのですがその方の連絡先を失念してしまいました。 今思うととても当たっていた気がするのでもう一度見てもらいたいのです。 その方は片目が悪くその目でオーラを見てくれて人体図のようなものに 書き込んで説明してくれます。 初回はどこでも来てくれて 3000円くらいだったと思います。 今色々と人生に悩んでおり どうしてももう一度見てもらいたいのです。 お心当たりのある方は 是非、その人と連絡を取れる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chupaku
回答No.4

どこにお住まいですか? 東京だったら良いのですけど。

• chupaku
回答No.3

お礼をありがとうございました(*^_^*) そうですねちょっと自信が無くて不安な状況なんでしょうね。 でもみんな人間はそんなもんですよ。しっかりとした確信なんてないですよ。 ただ、結果がどうであれ、自分の信じた道を行き、それがだめなら反省して次に生かすだけでしょう。 その積み重ねが自信につながっていくのだと思います。 だから失敗が多ければ多いほど、肥やしになるから、人間の徳も積めるってことなんでしょうね。 いろんな経験をした方が良いですよ。辛い経験であればあるほど大きくなります。 もちろんオーラも大きく、いろんな色も増えていくかも。 だから怖がらないでくださいね。 オーラの色はいろんな意味がありますが、調べてみてください。 色占いってのもあるくらいだし、選ぶ色でその人の潜在意識を把握して、悩みも軽くなる事もありますよ。 前にオーラソーマの本を読んで面白かったです。 今のあなたには、赤やオレンジ、黄色が足りないような気がします。 何かに打ち込んで情熱の赤、楽しさや陽気さを表す黄色、を入れられると良いですね。 自分の人生は自分で切り拓かないと。占い師がだましていたらどうしますか?誰も責任とってくれませんよ。 そのくらい頑固にならないと、この先の人生は難しいよ。 ましてや、自分の子供に占いに頼れって育てますか? 子供をどうやって育てたいかを考えるとおのずと、やることがわかってきますよ。 でも子供は思う通りには育ちませんけど(泣)それこそ子供もいろんな痛みを知って修行するから、仕方ないけどね。 頑張ってください。 どうしても、苦しくて仕方がない時はまたお力になれると良いと思います。

shinobeen99
質問者

お礼

何度も見ず知らずの 私にあたたかい言葉を ありがとうございます。 これまでほとんど挫折せずに まわりから与えられるばかりの 人生だったなあと 考えていました。 昔すごく困った時に 嫌なことからは逃げろ とアドバイスもらったことを 思い出しました。 その時から逃げてばかりだったのかもしれません。 そのアドバイスにその時は とても救われたのですが なにもかもそれではだめですもんね。 そしてお母さんなのですね。 明るく厳しく優しいお母さんなんだなあ、と思いました。 確かに子供に「わからないから 占いに行きましょう」なんていう お母さんはいないですね。 今後のことまで気にしてくださって ありがとうございました。

• chupaku
回答No.2

も~。どうしてもと言うからもっと大変な事かと思ったらさ~。 これじゃあ視てと頼んだら怒られちゃうよ。((+_+)) 好きな人に振られてこのまま好きでいて良いか? 好きなら好きで良いのに。 霊視して教えてもらうなんて、この先結婚とかすべてを誰かに聞いて結論出すつもりかな?危険危険。 しかもだいたいオーラじゃそんな事わからないよ。 オーラってその人の持っている資質の色なんだから。 もしかして振られてもずっと好きで居続けたら振り向いてもらえるからずっとそのまま好きでいなさいと言われたら、ストーカーになっちゃうよ。(T_T) スピリチュアル的に言うと、どの道に進んでも自分に試練を与えられる為に進む道であって、そこで回避できても、またすぐに似たような試練に当たる。回避してずっと楽な道ばかり歩けるわけがない。 例えばその人と万が一結婚したとして、離婚することになっても、それは必然だから仕方がないわけで、霊視して守護霊様なりに今の困難を聞いたとしても、回避して楽な道に進む事は教えてくれないよ。 むしろ黙って失敗するのを見守り、どっと落ち込んだ時にこそ力になってくれるはず。 そうしないと自分の修行も達成できないから、ずるい事ばかり教えないよ。 忍耐強いもんね。そして、ずるい事するとちゃんと見られていて、ごまかせないからポイントも下がるんだよ。 可愛い子には旅をさせろの精神なんだよ。我に七難八苦を与えたまえの精神にならないと。 もっと見てもらうなら、自分の本質についてみてもらうと良いよ。 好きとか嫌いとかなんて気持ちの問題もあるけど、縁が有れば、絶対になんだかんだと上手く行くはずなんだよ。 そのうちまた別の気になる人が出てきたら、その人と縁が有るはずだし。 何にしても、導かれるように導かれるんだよ。 失敗を自分の肥やしにする精神で頑張れば、守護霊様も喜ぶよ。 オーラを視られてなんと言われたのかな? それがあなたのその時の精神状態だから、それをもっと大きくするか、他の色を入れるか。 もっと勉強してから視てもらうと良いよ。 そしてオーラは占いでもない。霊視は当たるとか当たらないとかの占いでもない。 好きなら好きで大丈夫だと思います。

shinobeen99
質問者

お礼

なんというか、 ありがとうございます。 この先のことをなんでも人に聞くのか、というのが とても心に刺さりました。 本当にその通りで なにか悩むことが出てくると 人に聞いてばかりです。 というのもこれまで自分で 決めたことは結果後悔することばかりだからです。 自分の決めることに 自信がなさすぎてそうなってしまっているのだと思います。 だから、だれか教えて! ってなってしまっているのでしょうね。 オーラのことも勘違いしていたのですかね。前見てもらった時には 当時付き合ってた人と その後に付き合った人のことが 当たっていて そういう今後のことが わかるのだと思っていました。 色のことも言われましたが 忘れてしまいました。 多分色々、恋愛も仕事もうまくいかず何かにすがりたかったのだと 思います。 少しでも嬉しいと思うことを 言われたかったのだと思います。 内省します。 重ね重ねありがとうございました。

• chupaku
回答No.1

オーラを見てどうするのですか? オーラから何を相談するのでしょうか? でこでも来ると言うのは、3000円では無理なのでは? 交通費もかかるし。 片目の方じゃなくても視える人はいますが、相談内容に依りますからお聞きしました。

shinobeen99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 何を相談するのか とのことですが、 今好きな人がいて その人に振られてしまったのですが 諦められないので このまま好きでいてもいいのか 諦めなきゃいけないのかを 聞きたいのです。 前に見てもらった時に 当時付き合ってた人とのことが 当たったのでまた 見てもらいたいと思いました。 3000円は記憶違いかもしれません。 でもそんなに高くなかったと 思います。