• 締切済み

短歌の訳(大意)

李正子さんの短歌  <生まれたら そこがふるさと>   うつくしき 語彙にくるしみ    閉じゆく 絵本 上記の短歌の訳が上手くできません。 内容は理解できたのですが、文章にできないのです。 人によって感じ方が違うのは確かですが、 正直本当に困っています。 お願いします。

みんなの回答

• shiremono
回答No.1

下のサイトの記事は参考になると思います。 長めにまとめてありますけれど。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:A8WgDuyRgHMJ:hidebbs.net/bbs/111564%3Fsw%3D7+%E3%81%86%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%97%E3%
hutaha
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました。 頑張ってまとめてみたいと思います。