• ベストアンサー

5/13のラジオ「HEART OF ANGEL」で流れたカノンさんの曲名は?

5/13の24:00-25:00にFM愛知の「HEART OF ANGEL」の「XYZ 香瑩s CAFE」の最後にカノンという方の曲が流れたのですが、その曲名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

番組は未聴なのですが、もしかして、「エンジェル・ハート」の新エンディングテーマ&挿入歌の♪My Destiny または ♪Serenadeではないでしょうか? 発売前ですので、試聴の方はまだですが、下記にCDの情報が掲載されています。 その他の曲の場合も下記で試聴できますので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.bgbcom.com/kanon/discography/
karihone
質問者

お礼

 視聴できる曲を片っ端から聞いていたら、 どの曲なのか判らなくなってしまいました。 トホホ(恥)  どうも、情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エンジェルハートで出てくるバイオリンの曲名

    『エンジェルハート』のDVDの中で、「夢ちゃん」というバイオリンを 弾く女の子がいるのですが、彼女が海外に飛び立つとき、飛行場で 「夢ちゃん」がシャンインに弾いているバイオリンの曲名がどうしても 分りません。 どなたかご存じの方、おられませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • エンジェル・ハート原作を読んでる方に質問です。

    エンジェル・ハートをTVで初めて見始めたのですが、エンジェル・ハートの原作を読んでいる方、教えてください。 リョウと香の心臓を移植されたグラス・ハートは恋に落ちるのですか? それともあの若い殺し屋仲間の男の子(信宏)と恋に落ちるのですか? そこだけ知りたいです。 私としてはリョウとグラス・ハートが恋に落ちて欲しいのですが、年齢差がありすぎかな? でも香の分身のグラス・ハートと恋に落ちて欲しいなぁ… 原作読んでる人、教えてください。

  • カノンをちょっとアレンジした曲名で・・・

    この間、ラジオから流れてた曲なのですが。 カノンをちょっとアレンジした曲名で、 男性の声で、ラップ系のノリの曲でしたが なんて曲なのか曲名が知りたいです。 どなたかご存知の方教えてください。 すっごくノリがいい感じに仕上がってたので。。。

  • エンジェルハートの内容が暗すぎていやです

    驚いたことに さえばが看護婦のかおりを殺しそうに なった場面がありましたよね 信じられません いくらさえばが人を信じられない頃に であったからってそれはないでしょう なんでこんなストーリーにしたんでしょうか シティハンターが大好きなので エンジェルハートのくらい物語が 許せません 絵も下手だし 同じ北条作品とはおもえません 北条はなんかひねくれた人なんでしょうか エンジェルハートの物語も絵もゆるせませんよね シティハンターは初期より後期のほうが 絵が下手になってます 特に映画のときはひどいものでした さえばも香もみんな別人みたい 映画ではなぜあんなにひどい絵になるんですか

  • カノンのイントロから始まる曲名を探しています。

    先週バイト先(結婚式場)で聞いたのですが、結婚式の二次会のBGMとしてお客さん持ち込みのCDの中に、バッヘルベルのカノンのイントロから始まる女性ボーカルの曲がありました。とても透き通る歌声で是非しっかり聞いてみたいと思い探しているのですが、見つかりません。その時に曲名を聞いておけばよかったと後悔しています。 曲の内容は、カノンのメロディーはイントロのみで、サビは英語から入ってあとは日本語の歌詞だったと思います。どなたかご存知の方いたら是非教えてください!

  • 北条司「エンジェルハート」について

    エンジェルハートですが、CHのパラレルワールドにする必要性がイマイチわかりません。同じキャラクターでも設定が結構変わっていますし。別に冴羽リョウじゃなくて、別の殺し屋でもいいわけで。香ファンやCHファンの方から相当な苦情がくることは作者ご本人もわかっていたようですが、そこまでしてもこのCHのキャラを使用しているということは多分、作者に何か考えがあると思うのですが・・・。 そこらへんの話をご存知の方いらっしゃいますか?

  • エンジェルハート(香水)をハワイで買いたい!

    ハワイでエンジェルハートを買えるお店を探しています。どなたかご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • EXILEのアルバム「Heart of Gold」をお持ちの方

    EXILEのアルバム「Heart of Gold」の、5曲目と16曲目の曲名を教えてください。 お願いします。

  • カノンのラップ?

    モスで食事しているときに流れていた曲なのですが カノンコードの曲で、「Hey Boy~」という詩のあるラップなのですが アーティスト名と曲名をご存知でしたら教えてください

  • 最近よく聞くクラッシックの「カノン」がHIPHOP風になってる曲なんですが…

    最近カフェとかコンビニでよく聞く曲が 気になっています。 パッヘルベル(?)のカノンをHIPHOP みたくして女性が歌ってるんですが…。 CMでも聞いたことがあるような気もするんですが わかっていることがあやふや過ぎて 曲名、アーティストともにわかりません。。 もしどなたか分かる方がいらっしゃったら、 教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう