• ベストアンサー

5/13のラジオ「HEART OF ANGEL」で流れたカノンさんの曲名は?

5/13の24:00-25:00にFM愛知の「HEART OF ANGEL」の「XYZ 香瑩s CAFE」の最後にカノンという方の曲が流れたのですが、その曲名をご存知の方、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

番組は未聴なのですが、もしかして、「エンジェル・ハート」の新エンディングテーマ&挿入歌の♪My Destiny または ♪Serenadeではないでしょうか? 発売前ですので、試聴の方はまだですが、下記にCDの情報が掲載されています。 その他の曲の場合も下記で試聴できますので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.bgbcom.com/kanon/discography/
karihone
質問者

お礼

視聴できる曲を片っ端から聞いていたら、 どの曲なのか判らなくなってしまいました。 トホホ(恥)  どうも、情報ありがとうございました。