• ベストアンサー

どうしたらいいんでしょうか?(長文です)

今、職場で気になる人がいます。 彼は私より5つ年上で私と同じSLEにかかっています。(彼は私もSLEであることを知りません) そのことを知った時点で気になり始め、毎日ちょっかいを出してくるため好きになりかけています。 以前仕事が終わって帰ろうとしたらばったり会ったため駐車場まで一緒に歩いていたら職場の人に見られました。 それから仕事場の人にからかわれています。 彼は笑顔で冗談半分に「いつの間にか付き合ってることになってるね」という感じで否定はしません。 仕事で一緒にほかの階に行くときも「○階までデート行こう」っていうし何考えてるかわかりません。 先日「海猿見たくね?」っていうので「見たいですね」と答えたら「お金出してくれるなら見に行ってもいいよ」って言われました。 2日くらい開けてから「海猿見に行くんですか?」と聞いたら「見たいけど一人で見に行くのはねぇ」と言うので「どうぞいってらっしゃい」と答えたんです。 そしたら「ちょっとは私も連れてって位言え」というので言ってみたら、やっぱり「お金出すならいいよ」って言うんですよ・・・。 また、みんなでディズニーランドの話をしたときも私に「ディズニーランドに連れて行け」っていうんです。 職場では私たちは仲良し扱いされていてくっついてほしいと思ってる人もいるくらいですが、実際にはアドレスすらしりません・・・。 私はいろんな人にからかわれるタイプですし、彼も根はまじめそうだけど面白いタイプですから、多分からかって面白いだけで恋愛対象じゃないとおもってます。むしろ迷惑なんじゃないかと考えてしまいます。 彼の本心がまったくわからないので状況がよくわからないとは思いますが何かいいアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIYO
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

彼も貴女のこと気になってないわけでもないと思います。迷惑なら相手にしないと思いますので、貴女が彼に興味を持っていることに気づいていてからかっている、という状態でしょうか。 ただ、男性が女性に対して“たかる”ような発言をしているうちは、まだ恋愛感情ではないのでご注意を。 以前「金無い、おごって」というのが口癖(冗談のつもり?)だった男友達がいて、その度に「やだよ、割り勘ならいいけど」と答えていましたが、ある時期から急に、ジュースやお茶代等を「このくらいならいいよ、出すよ」と彼の方から言い出すようになりました。後で考えるとその頃から私のことを異性として意識し始めたみたいです。 誰だって、大切な相手なら負担をかけたくないと思うはず。お金をたかるような(たとえ冗談でも)発言のあるうちはあまり本気にならず、「割り勘でいいならすごく行きたいんだけどな~」と彼に対する本音は小出しにしていってはどうでしょうか。

mz5139
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 私はどっちかというと彼との関係を否定しているのですが、気になってるのわかるんでしょうかね? 否定しない気持ちはよくわかりません・・・。 彼の誕生日が来月なのでそれを利用してご飯くらいなら食べに行こうかなと思います。 話をするときにやたらニコニコしてるので期待はしてしまうけど、あせらず様子を見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

この男性は以前、付き合った女性に貢いだかなんかして、お金に嫌な思いでもしたのじゃないですか? 貴方に「お金出してもいいよ」って言って貴方の金銭感覚を見てるのじゃないでしょうか? 私なら、彼は冗談で言ったにしても何かにつけ「お金」とか、人の懐を当てにする様な人は考えちゃいますがね。でも貴方が彼のそういうキャラも含めて彼と親しくなりたいのなら、今度彼が「お金出してくれたら・・・」と言ってきたら、真面目に「いいですよ出しますから行きましょう」と振ってみたらどうですか?そこで彼が「冗談だよ、そんなの関係ないから行こう」と言ったら脈あり、「え~マジ嬉しいな、じゃあ、いつがいいか?」とその気になったら脈無しって感じで判断したらどうでしょうか?

mz5139
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 お金にたかるというよりはそれが彼のネタなのかな?と思います。 彼の過去はよく知りませんが、どっちかというと尽くすタイプだと思うので可能性はありそうです。 彼をもっと知りたいという気持ちもあるので、次にお金出してくれたら・・・っていったらそんな風に振ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chellsy
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.3

「お金出してくれるなら~」っていうのは、多分冗談で本気で払ってもらおうと思ってないと思います。 男性でしかも5つも年上だし、ほんとにおごってもらおうとは考えていない気がしますが…。 私も昔からよく人にからかわれるタイプですが、同じように同い年の男性に「おごって~」と言われたりしましたが逆に二人でご飯等行くとおごってくれたり、そうでなくても割り勘でしたよ。 その人とも特に仲の良い男友達という感じでしたが、私から告白して付き合いました。向こうもただの女友達とは思ってなかったみたいです。 そのときは3ヶ月位友達関係を続けたあとでしたが。 質問者さんの気になる彼も、完全にあなたのことが気になっているというよりは友達のような感じで、でも恋愛するなら一番近い存在という感じでしょうか。きっとディズニーランドや映画も一緒に行きたいけど照れくさくて「お金出してくれるなら~」などと言っているだけだと思います。 思い切って誘ってみてください!あくまでも最初は、友達としてという感じで、ディズニーランド、映画に行きたいから行こうって誘うといいと思います。頑張って下さい!

mz5139
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 まだ友達という関係でもないんですよね・・・。 彼は根はまじめでふざけておごってとか言ってるのかな?よくわかりません。 でも職場では私にだけ言ってくれるのでそれは普通にうれしいです。 いろいろ話とかしたいので食事か映画に誘う予定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mabell
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.2

「お金出すならいいよ」っておかしいと思いませんか?普通好意を持っている女性にそんなこと言いません。利用される可能性大です。 そんな低レベルな男性と付き合うことないと思いますよ。

mz5139
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そんな悪人には見えないんですよねぇ・・・。 年上なんで出すよ位言ってくれてもいいのでは?と思いつつ甘えているの?とも思いますが・・・。 まだ彼のことはよくわからないので様子を伺って見ます。 都合のいい女にならないようにしなくては・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taro_ka
  • ベストアンサー率26% (638/2370)
回答No.1

その男性からすると、「心地よい異性の友達」と言った感じでしょうか。 「割り勘で」と言うことであれば、お互いに気楽でしょうから、とりあえずお昼か終業後にでも、お茶かメシでも一緒に行ったらどうですか? 何度かそういう誘いに応じてもらったら、今度は休日に映画なり、茶なり、メシなりに誘ってはどうでしょうか? 休日はちょっと、、、と言うことが3度も続けば、その時点で脈はナシとお考えになるとよろしいでしょう。 とりあえず、質問者さんのほうから何かしらお誘いすることをお勧めします。

mz5139
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 まだ友達という関係でもないんです。でも周囲には仲良しと思われてるんですが。 割り勘でも断られたらどうしよう・・・。 病気のこと話してみようか考え中ですが、そのことも含めご飯にでも誘ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仕事って?(長文)

    ここ数年、仕事ってなんだろうなと?と、悶々とした日々を送っている29歳男子です。 食うためだけの仕事が全てなのでしょうか? 初めて働いた職場は非常にストイックな職場で、其処でしか生まれないものを作り、そこで仕事の精神というものを叩き込まれました。 やがて家業を継ぎ(同業種)働いてみたものの、自分の思っていたストイックさなんて物とは正反対の事をしているのです。正に食うための仕事。自分のプライドが邪魔します。 もちろん食うためのの仕事、、てのはわかるのですが、なにか違うような気もします。両親には世間が狭い、融通が利かないなど散々言われ、とうとう精神的にやられ家業を辞めてしまいました。 そしてまた家を飛び出してみたものの、世の中世間様は、皆喰う為に必死で働いていることを知ります。そしていろいろな職場を転々として結局未だ路頭に迷っている状態です。 今年で私も30歳。そろそろ本腰を入れて仕事に打ち込みたいのです。 しかし、選ぶ仕事選ぶ仕事、正に金の亡者ばかりの環境で、選ぶ自分のセンスのなさにも悲観してしまうのですが、現状そんなところしか自分を受け入れてくれません。 仕事ってやはりそんなものなんでしょうか?其処に生きがいを見つける為にはどうしたらいいのでしょうか?仕事場に人たちが鬼畜にしか見えないのです。

  • どういうつもりなのか?

    仕事場で、数ヶ月前から私の顔を見ると必ず声をかけてくる男性がいます。 元気?からはじまり、私のことを色々聞いてきたり、 とにかくすれ違う度に一言二言は話をする感じです。 今度~へ一緒に行こう、とか今日一緒に帰ろうとか言ってくるので、 私は冗談として笑って流していました。 私に彼氏がいるかどうかを遠まわしに聞いてきたり、 とにかくいつも視線を感じるので、なんか気になります。 私が風邪でしんどい時にはその人だけ気づいて声をかけてきたり、 私が仕事で落ち込んでいる時には、私の行く先までわざわざ一緒に 歩いてきて話を聞いてくれたりするので、多分気に入られてるのだと思います。 飲みに行こうと誘われていて連絡先も聞いてきたのですが、 これは一体何なんでしょうか?ちなみに、彼は同じ職場に彼女がいます。 彼に直接聞いたわけじゃありませんが、私もよく知ってる人です。 よく知りませんが聞くところによると、他の子にも色々喋りかけているようなので、 その心理がよくわかりません。彼女が居なくて私にだけちょっかいかけているなら、 私に気があるんだろうと思うのですが、そうではないので、 単に気に入ってる女の子と仲良くしたいということなんですかね?

  • 悩んでます。(長文です。)

    20代後半の男です。同じ職場にすごく好きな女性(僕の2つ上です。)がいます。1年前に一度告白をして、その時は彼氏(30代の男性で5年程付き合っていた人。当時は同じ職場で今は転勤になったのでいません。彼女が前の職場から一緒に移ってきた男性。)と別れたあとだったので、今は誰とも付き合いたくないとの理由で断られました。別れた理由は彼氏の浮気です(告白した後に彼女から聞きました。)この1年間、彼女とは仕事帰りに二人で食事をしたり、深夜まで二人で残業をしたりと僕なりに距離を縮めてきたつもりです。先月の8月に地元の花火大会があったので、「二人で見に行かない?」と誘ったところOKをもらえたので、(僕の気持ちを知っているはずなので)僕と付き合ってくれるのかな?と思って、もう一度告白しました。「あなたのことは好きだけど、自分のなかで最高に好きにならないと付き合えないし、y君(僕の10年来の親友で同じ職場の男性。僕の好きな女性の元彼と今の職場で敵対していた。)の彼女(僕の好きな女性と前の職場で一緒だった女性、僕自身は何度かしか会ったことがありません。)のことが嫌いでお互いに確執があるので、あなたとは付き合えない。それに、私の元彼のことをy君は嫌っているでしょ。男の人と付き合うときは周りの皆といい関係(お互いの友達も含めて)でなければ付き合いたくない。」と言われて断られました。彼女の本心を聞いてy君のことも含めすごく悩みました。y君のことは大事にしたいし、彼女のことはすごく好きだし。でも、どうにもならないのかなと思ってしまいます。彼女は仕事も真面目だし、誰に対しても優しいところがあって、皆に好かれています。異性に対しては堅いところがあると思います。(お互い今まで付き合った異性は2人です。)考え方が合うと思っているので、僕は魅かれるんだと思います。いまは何もなかったかのように向こうから話かけてきます。彼女の本心を考えればやはり、あきらめたほうがいいのでしょうか?とても悩んでます。どうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • おかしいですよね?(長文ですいません)

    歯科医療のことです。 先日かかりつけの歯科で、根の治療をしてその後1回だけ根の掃除?の治療をした後 昨日型をとって作っていただいていた金属をつめて、その歯の治療は終了といわれました。 お金も4千円近くかかりましたが、金属を入れての治療だからと支払いました。 が、今まで埋めていなかった歯を金属で埋めて数時間するとだんだん歯が痛み出し 夕方には薬なしではいられなくなり、その歯科へ再度電話を入れて受診すると その医師いわくかみ合わせの問題だからその歯を少し削れば治るといわれそのまま削って帰りました。 もちろん、その際もわずかながら数百円支払っています。 その後、痛みが治るどころか夜には薬も聞かなくなり昨日は一睡もできないほどの痛みで 朝受診しようとしたところ、その歯科は本日定休日であいていませんでした。 このままだと仕事にもいけないと思い、仕事をわざわざ抜けさせてもらって 仕事場の近くの歯科で応急的に見てもらいました。 そして、まだふたをするには根の治療が完全ではなく膿がまだある段階でふたをしたために 膿が外へ出れなくなったことによる激痛だったようです。 もちろん4千円も支払った金属はその歯科医によってバラバラに削られてしまいましたし 初診料としてさらに数千円払いました。 挙句の果てに仕事まで遅刻して、なぜ私がこんなに大損失をしなければ・・・という感じです。 これで、また明日かかりつけを受診した際にお金を取られさらにまた金属を作ると そのお金も請求されるのですよね?これっておかしいですよね? むしろ、こちらが請求したいくらいですが、やはり道理的には支払うべきですよね? 皆さんアドバイスお願いします。

  • 彼にとって私って…?(長文です)

    私は大学一年の者です。 私には今ものすごい好きな人がいます。 でも彼には好きな人がいます。(成り行きで分かってしまった) でもその人のことを本当に好きかどうかは微妙なところです。 彼と私は学部が違うのですが、週に1回のPC講座で同じ班で話す程度でした。 彼は私にだけちょっかいを出してきたりからんできてくれます。 私は誰とでも話しやすい方なので、そのせいかなとも思うのですが… 好きな子にはちょっかいは出さないのですが、私にだけは出してくれるんです。 彼にとって私の存在ってなんなのかすごい気になるんです。 ちなみに彼はお調子者です(^^; この前友人が一緒に遊ぶ約束をとりつけてくれました。 彼を含む男3人と私を含む女3人で夕方からボーリングに行き、その後彼の家で飲みました。 私は寮生なので門限があり、その時間が過ぎそうだったので帰ろうと思っていたのですが、なんだかんだで帰れなくなった時、彼が泊まっていってもいいと言ってくれました。 結果的に私と彼の友人とで彼の家に泊まらせてもらいました。 彼は酔うとすぐ寝てしまうタイプだそうで、一人で先にずっと寝てて、私と彼の友人は普通に床寝しました。 男性にお聞きしたいのですが、特になにもないけど、女性を自分の家に泊めるというのはどういう心境なんでしょうか?? 実はそのPC講座は前期と後期に分かれており、後期になると班がバラバラになってしまうんです。 そしてもう前期は終わってしまい、これからはもう会えなくなるんです。 夏休みに入るとますます会えなくなります。 夏祭りとかもあって、できれば一緒に行きたいのですが、彼に私の気持ちを知られるのが怖くてあまり積極的になれません。 彼のメアドは知ってるんですけど、なんてメールしたらいいか分かりません。 こんな私なんですけど、なにかアドバイスがあればお願いします。

  • アルバイトを辞めたくない…けど辞めたい(長文です)

    私は花屋でアルバイトをしてもうすぐ1ヶ月です。 職場の人間関係について悩んでいます。 店にいるのは2人で、私と花屋の娘の社員さんです。 金髪のギャル系の子ですが、ベテランで、すごく仕事ができます。 私も自分なりに花の知識を勉強したり、仕事以外の時に共通の話題を探して話しかけたりしてできるだけ楽しい仕事場にしたいと考えて頑張ってみましたが… その子は、私と一緒にいる時は全く目も合わそうとせず、こわいです(私以外の人とはよく喋っていてそのあまりの態度の違いにビックリします)会話も挨拶もすごくそっけないです。 私が困っていても助けてくれず、むしろ怒られます; トイレも6時間で1回行けるか位ですが、それすら行きずらいです。 私が仕事ができないのがいけないのかもしれませんが…とても雰囲気が悪く、ピリピリした感じで居づらいです。 バイト中は気にしないようにしてなるべく明るく接客するよう心がけていますが、やっぱり内心は気にしてしまいます。 今月と前月、新入社員が入ったのですが、皆3日ほどで辞めてしまいました。 最近、ずっとやりたいと思っていたお店が求人を開始したので、思い切ってやめようか悩んでいます。 花屋もやりたかったことの1つでした。 私は何年か会社で勤めていたので色んな人間関係は体験しましたが、2人きりの仕事場というのがつらいです。 何かアドバイスや体験談など教えていただけるとありがたいです。

  • 恋愛対象

    職場に9歳年上で好きな人がいます。  一緒に仕事をしていると、ボディタッチ・ちょっかいを出してきたりします。 恋愛対象だったりするのでしょうか? 私は23歳 相手は32歳です。

  • 疲れた・・・・長文

    こんにちは、相談というか聞いてほしいのですが・・。 私には付き合って3年半になる彼がいます。結婚を前提に真面目に付き合っています。私は彼のことで散々な目にあっています。少し聞いて下さい。私の親の紹介で仕事をしている彼は、今までもあちこちで働き、約1年ほどで決まって次の仕事へ変わるようなちょっとだらしない人です。私がそんな彼と一緒にいるのは、やはりほんの少しずつ変化が見られるからなのですが、前回の仕事では私の親に散々お説教を受け、次こそは頑張ってくれ!という事で今の職場で働き出し約3ヶ月たちます。その間も私はその職場の社長の奥さんに”あなたは本当にしっかりしている”と言われ(お食事会??などお呼ばれしたので)結構気に入って頂いていました。つい先日、私の職場にその奥さんが現れ・・・!!彼の事でいろいろと聞かされました。 私自身、職場にまで来られて、彼の行いや態度を淡々と話されたのには、正直うんざりしましたが、その日彼と一緒に社長の家に伺い話し合った結果、社長は”彼女に免じて今回は無かった事にする・・・”という事を言われました。(??)彼はただ ”あぁ、良かった~” 程度で実際はあまり考えてないように見えます。 もうひとつ、私に対して必ず電話をかけると”なんや~” などとこっちの気分が悪くなる話し方しかしません。 一緒にいると一切そんな言い方はしないのに・・・。 あと、彼の口癖は”やだ”です。子供っぽくていやです。 私が仕事の事や、生活態度でここは直した方がいいよと、やさしく言っても、必ず”やだ”です・・・。疲れました。 こんな彼は30歳・私は23です(涙) どうにかもっと彼にしっかりして欲しいし、私が仕事や悩み事で彼にアドバイスをしてもらいたいのですが、今のところは無理な気がしています。

  • 生きるのが楽しくないです。長文すみません。

    学生時代、男性からいじめを受けていました。 前の席から配られたプリントをわざと落として笑われたり、ブス、死ね、気持ち悪い、などと聞こえるように言われたり、時には外で呼び出しを受け、数人に脅されたり、お金を取られ、殴られたりもありました。(数回程度ですが) いじめてきた男性とは、口も聞いたことがないような人達なので、自分の顔が気持ち悪いのがいけないんだと思い、アルバイトしたお金で足りる程度の整形を繰り返しました。 それでも社会人になって、男性から面倒臭い仕事を押し付けられたり、勝手に変な噂を流されたり、時には女性にまでひどいいじめを受けるようになってしまいました。 決していじめる方が悪いとは思っていません。 寧ろ自分が悪いと思っています。 だから人に嫌われるのだ、と。 いつしか人の顔色ばかり伺って、もの凄く気を遣い、好かれることはなくていいから、せめていじめられないようにしようと頑張っています。 けれど人と話すとき、どうしても怯えてしまい、それを隠すために無表情になってしまいます。いろいろな人に、あなたは根っからのいじめられ体質だよと言われました。 そして今。 アルバイトしながら質素に暮らしているのですが、職場で私だけハブられているような感じがしてしまうのです。 店長に相談すると、それは単なる思い込みじゃないの、と言ってくれたんですが、他の人が自分にだけ仕事を頼まなかったり、話しかけてくれないのです。 色々考え、もしかしたら自分が避けているから他人もそうなのでは、と思いましたが、過去のことがあり、なかなか一歩が踏み出せません。 フルタイムで仕事をしている女性が、二人しかいない上、もう一人の女性は2階に行ってしまい、同フロア内での女性はただ一人、私だけです。 正直、とても辛い状況です。 加えて、人数と仕事量が合っていないので、いつも仕事がないのです。 毎日、今日は何をしたらいいんだろう、と考えるのが苦痛です。 社員に聞いても掃除、としか言われないので、毎日何時間も掃除して暇を潰すのもきついです。 帰宅しても仕事のことを考えてしまい(私が悪いのですが)、何をしても楽しくなくて、どんなに寝ても眠いです。 また、休みの日はこれからのことを考え、仕事探しをしています。もう30歳近いので、就職先を探しているのですが、フリーター経験しかないので厳しいです。何がしたいのか分からず、とりあえず興味のあるものを受けています。面接官に誰がお前なんか雇うか、と怒鳴られたこともあります。 今は実家ですが、2年以内に家を出て行かなければなりません。なので、それまでに定職に就き、安定しなければならず、本当に発砲塞がりで、何をどうすればいいのか分からなくなっています。 元々かなり追いつめる傾向があるので、もういっぱいいっぱいです。 生きていても意味はないのですが、自殺も出来ません。 かなり甘いことを言っていると思いますし、全部自分のせいだと思っています。 ただ、現状からの脱出方法が分からなくなり、身動きが取れなくなってます。 どうしたらこんな自分が普通の人生(ネガティブなだけでない人生)を送れるのでしょう?

  • これって、もったいなかった?(長文)

    自分には好きな女性がいました。 その女性は僕に好意を持たれていることを知っていました。 (飲み会等で毎回のように周りの人達から、みんなの前で バラされていたので・・・) その人とは違う職場ですが、仕事の関係で毎日会っていました。 恋人として付き合ってはいませんでしたが、 仲間内で月に2~3回、一緒に飲みに行って会話をしたり、 個人的にも週に何度か、メールや電話でたわいもない 会話をしたりもしていました。 ある夜、その女性の方から2人だけで飲みに行こうと誘われ、 2人きりで朝まで飲んでいました。 (会話ばかりが弾み、気がつけば2人ともほとんど お酒は口にしてませんでした) その時の会話で、女性の方が「ディズニーランドが好きで また今度行きたい」と言っていたので、すぐに一緒に行こうと 誘おうかと思いましたが、勇気が出なくて言えずにいました。 でも、あきらめきれなかったので翌日の夜に 今度は僕の方から電話をして、軽く会話をした後に 「昨日ディズニーランドに行きたいって言ってたけど 今度一緒に行こうよ」と言った瞬間に電話を切られてしまいました。 すぐにかけ直すと、さっきまで楽しく笑って話していたのに すごく怒った口調で「ディズニーランドはもういいよ! じゃあまた明日ね!」とだけ言われまた切られてしまいました。 その後すぐに、今度は女性の方からメールが届き 「お互い頑張ろうね」とだけ入っていました これを見て僕は、すぐにこう思ってしまいました。 (あなたとは一緒にディズニーランドには行きたくありません。 お互い、いい人見つけて頑張ろうね)という意味なんじゃないかなと その後、お互いに連絡を取り合うこともなく、仕事で会っても 僕と目も合わさず、仕事の要件で話しかけても、 そっけなく返事されて、あきらかに僕を避けている感じでした。 でも仲間内の飲み会では笑顔で話しかけてくるので、 周りに悟られたくないという理由で、あえてそうしてるのかも と思いましたが、それでも僕としては意味がわからないので いつしか僕のほうからもその女性を避けるようになりました 数ヵ月後、僕は転職のためにその職場を辞めました その時、その女性には何も言わずに辞めました。 僕が辞めた1週間後ぐらいに、その女性から 数か月ぶりにメールをもらい、その女性も仕事を辞めるとの ことでした。 本当はこれを機にまた連絡を取り合う仲になろうかと思いましたが 変に強がってしまった僕は「そうなんだ。じゃあ元気でね。」と だけ返事をして、すぐに自分のケータイを解約しに行きました。 それからずっと音信不通です・・・ その女性とはもちろん、その当時の仕事の仲間とも 音信不通です。 あれから約5年たちましたが、なぜか急に過去の悲しい思い出が よみがえってしまいました。たぶんそれ以来、好きな女性が できないでいるから、そんなこと思い出しちゃったのかなと 思っています。 これって、自分はもったいない事しちゃいましたか?