• 締切済み

水子供養のお守り

オランダ人の友人が、出産予定日直前に死産で赤ん坊を亡くしてしまい、すごく落ち込んでいます。水子供養のお守りがあれば、購入して送ってあげたいのですが、なかなか見つからないので、ご存知の方教えて頂けると有り難いです。できましたら、東京23区あるいは川崎、横浜辺りですと助かります。

みんなの回答

• teinen
回答No.1

神道も信仰するし,仏教も信仰する,多くの宗教に寛容な多神教国の日本人の感覚で,一神教の国の方に「お守り」というおそらく信仰されているであろう宗教とは別の宗教の物を贈るのはいかがなものかと存じます。