• 締切済み

平成13年と18年度の事務職の平均月収を教えて下さい。

急ぎの調べ物をしています。 平成13年と18年の統計による事務職の平均月収はいくらになっておりますか。

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

18年度は、まだ始ったばかりですので、統計資料はありません。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/toukei/itiran/gaiyo/r-koyou.html
qertyuiop
質問者

お礼

回答有難うございます。 18年度の統計資料は確かにそうですよね。 社会保険庁HPのhttp://www.nenkin.go.jp/html/kouteki3/kouteki3_02.html に今年65歳を迎えた人の欄に18年度の事務職員の平均月給300,000円と なっていたものですから変だなと思いました。 でもよくみると小さく賃金や物価にスライドしてとなっておりましたので納得致しました。 馬鹿な質問に回答いただきありがとうございます。