OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

指って細くなる?

  • 困ってます
  • 質問No.214942
  • 閲覧数618
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

私は異常に指が太いです。
すっとした指の人にとってもあこがれていますが、指を細くする方法ってあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (20/45)

こんにちわ。
アドバイスです。
指も基本的にダイエットすると細くなります。
あとは、ハンドクリームやローションなどを指につけてマッサージします。
そうすると、細く綺麗な指になると聞いたことがあります。
実際、私も指と爪にはだいぶ気を使っていて、毎日マッサージしています。
おかげで爪も割れにくくなったし、マッサージはお勧めです。
あと邪道ですが、きつめの指輪をはめておくと本当に細くなりますよね(汗
綺麗な指目指してがんばってください(^▽^)/
お礼コメント
comm

お礼率 100% (2/2)

アドバイスありがとうございます。
指のマッサージ、早速始めたいと思います。
そういえば、私の爪はとても弱く、すぐに割れたりしていますので、指が細くなって、なおかつ爪も強くなるのは一石二鳥ですね(^_^)
投稿日時 - 2002-02-10 16:56:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

骨格が太い場合は・・・・無理ですね。

脂肪がついている場合は、ダイエット、浮腫(むくみ)の場合も結構多いので、良いたんぱく質の原料と、野菜類をたくさん食べましょう。 

これで、かなりスマートになります。
お礼コメント
comm

お礼率 100% (2/2)

アドバイスありがとうございます。
さっそく食事やむくみに気をつけて、きれいな指先を目指します(^^♪
投稿日時 - 2002-02-10 16:53:59