• ベストアンサー

指の太さ

私は指が人よりも太くて悩んでいます。 小指も9号の指輪じゃないと入らないし、 他の指は13号とかです。 指を細くする方法などはないのでしょうか。 教えてください! たくさんの方々のご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私も指が太かったです ただ仕事柄指輪をすることが必要となりましたので 毎日していたら、サイズダウンしてきましたね なので、気に入った指輪をするようにしてみてはどうですか? それと女性の方はむくみでサイズが変化することがありますので もしも、足とかがむくみやすいようなら同じように指もむくんでいるはずです 水分を控えめにしたり 冷えないような注意が必要だと思います ご参考までに

Sweet_Wish
質問者

お礼

そうですか! その時は、指にあったサイズをされていたんですか? むくんでるとは考えたことありませんでした! ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます!