OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀行の振込みについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214842
  • 閲覧数54
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 39% (75/192)

この連休中に銀行に振込みたいのですが、
土曜、日曜、月曜でどの日振込みができますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

その日・その時間が営業日・営業時間でない限り振り込みとして完結しません。
土曜営業(フルサービス)銀行同士でなら、可能性もあったのですが。

連休中は振り込み予約となり、振り込まれるのは火曜日ですね。
お礼コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

火曜日まで待ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-10 18:05:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

その銀行がどこの地方なのかがわからないと・・・。
それは東京とかの辺ですか?
補足コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

所沢の辺です。
投稿日時 - 2002-02-09 20:47:25


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

お使いの銀行または振込先の銀行のWWWサイトでお調べになってはどうですか?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (103/446)

通常できません。
受け付けるATMがあったとしても、それは振込み代金を預かったというだけ。
先方銀行には休日明けの営業日扱いの送金となります。
お礼コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

ありがとうございました。
火曜日までまちます。
投稿日時 - 2002-02-10 18:03:18
  • 回答No.4

銀行の休日には振り込みは出来ません。
営業日でも、時間外には振り込みは出来ません。
銀行によっては、2時30分以降の振り込みは、翌日扱いとなります。

ATM等で受け付けても、実際に相手先に振込まれるのは、翌日以降の営業日になります。
お礼コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

わかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-10 18:04:10