• ベストアンサー

りそな銀行への現金での振込み

土曜日・日曜日なのですが、りそな銀行へ現金での振り込みは可能でしょうか。 その際はコンビニからの振込みでもできますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

こんにちは。 『土日で、コンビニATMから、りそな銀行へ、現金振込が可能か?』 ですね? 普通、振込操作が可能なコンビニATMでも、「銀行カード」を 挿入するのが一般的で、現金投入での受付は行っていません。 ただ例外だと、「am/pm(@BANK)」のATMは「現金振込」が 可能のようです。(福岡県内は不可) 紙幣を挿入して、 振込金額+手数料を差し引いた「お釣り(小銭含む)」が 返却されます。(小銭での受付はしません) 最寄りに「am/pm」が有ればの話しですが・・・。  http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/abank.html なお、どちらかの銀行カード(キャッシュカード)を持っていて、 最寄りのコンビニATMがカード振込に対応していれば、 普通の振込が可能です。

その他の回答 (1)

• dasada
回答No.1

現金での振り込みはできません。