• 締切済み

生ラムの賞味期限について

今月09日加工、11日が賞味期限の生ラムを 今日焼いて少しつまんでみたのですが、少し すっぱい味がしました。 2日間冷蔵庫で期限を過ぎると、味が変わり、 何か体に問題があるものでしょうか。 体に問題がないのであれば、タレで味付けして 食べようと思うのですが、どなたかご意見いただけるとありがたいです。

みんなの回答

• blacklabel
回答No.1

羊肉は、生でも食べられる物ですから、少し古くなっても焼いて食べる分には問題ないですよ。 保存状態も良いようなのですから、食べましょう。

kotori2006
質問者

お礼

ありがとうございます! ホッとしました。 残さず食べようと思います。