-PR-
解決
済み

教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.21482
  • 閲覧数61
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

スキーの荻原 健司さん、次晴さんは結婚なさっているのですか?ご存知の方いらっしゃったらおしえて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

健司さんは結婚して子供さんもおられたけど、確か長野オリンピック前に離婚されたと思います。
次晴さんは独身でモデルのSHIHOさんと付き合ってるんだと思います。
彼女は「MORE」「oggi」等の雑誌のモデルさんです。
補足コメント
korochan

お礼率 50% (1/2)

そうなんですか~!!びっくりです。
SHIHOさんとのお付き合いはかなり確実な話し
なんでしょうか?回答していただいた上さらに質問
してしまってずうずうしいのですがお時間あったら
また教えて下さい!
投稿日時 - 2000-12-25 01:05:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (7/40)

健司さんは、ご結婚されていてお子さんもいらっしゃいます。
次晴さんは、はっきり知らないです。スミマセン。
お礼コメント
korochan

お礼率 50% (1/2)

そうなんですか~!わざわざ回答ありがとうございます!
お子さんまでいらっしゃったんですね~。知りませんでしたわ~。お答え下さってほんとありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-25 01:26:29