• 締切済み

荻原博子さんの通われた鍼灸院名を教えて!

経済評論家の荻原博子さんが2か月で20kgやせたダイエット鍼灸院名をご存知の方 是非 行って見たいので 教えてください。荻原博子さんの著書では 混雑して ご自身が通院予約が取れなくなることを考慮して 名前は伏せてあるのですが 最近は ダイエットを達成されて 頻繁に通ってらっしゃる様には思えないので ご迷惑は掛けないと思います。 一説によると 青山の某有名Hというところという イニシャルまでは判りました。 またその施術をされた先生が出張されているお店というのも あるそうですが出来れば 荻原博子さんが通われた鍼灸院が知りたいので 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• sara79
回答No.1

はじめまして。 荻原さんの著書は読んだ事はありませんが、お店のホームページによると2006年9月19日女性自身に掲載されたようです。 実際この時期にテレビでも荻原さんがハリーの話をされていて、 一度ハリーに問い合わせをした記憶があります。  店名:HURRI(ハリー)です。 現在は、青山と、吉祥寺の2店舗で営業されているみたいです。 ホームページを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.hurri.co.jp/index.html,http://www.hurri.co.jp/i/
kyoyakko
質問者

お礼

お礼、遅くなり失礼致しました。 今度行ってみます。ありがとうございました。