• 締切済み

荻原博子さんの通われた鍼灸院名を教えて!

経済評論家の荻原博子さんが2か月で20kgやせたダイエット鍼灸院名をご存知の方 是非 行って見たいので 教えてください。荻原博子さんの著書では 混雑して ご自身が通院予約が取れなくなることを考慮して 名前は伏せてあるのですが 最近は ダイエットを達成されて 頻繁に通ってらっしゃる様には思えないので ご迷惑は掛けないと思います。 一説によると 青山の某有名Hというところという イニシャルまでは判りました。 またその施術をされた先生が出張されているお店というのも あるそうですが出来れば 荻原博子さんが通われた鍼灸院が知りたいので 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • sara79
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

 はじめまして。 荻原さんの著書は読んだ事はありませんが、お店のホームページによると2006年9月19日女性自身に掲載されたようです。 実際この時期にテレビでも荻原さんがハリーの話をされていて、 一度ハリーに問い合わせをした記憶があります。  店名:HURRI(ハリー)です。 現在は、青山と、吉祥寺の2店舗で営業されているみたいです。 ホームページを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.hurri.co.jp/index.html,http://www.hurri.co.jp/i/
kyoyakko
質問者

お礼

お礼、遅くなり失礼致しました。 今度行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鍼でダイエットできるのでしょうか?

    過食症になって1年半ほどで20キロ太ってしまいました・・・ 経済評論家の萩原博子さんが鍼で20キロのダイエットに成功したと聞きましたが その鍼灸院に実際に通ったことのある方又は評判や経験談を聞いたことが ある方はいらっしゃいますか? 青山の治療院に通えなくはないのですがちょっと遠いので、 千代田区・中央区か、埼玉県さいたま市周辺で同じ様な治療を受けられる所をご存じの 方がいらしたら是非教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 荻原博子さんについて

    よくテレビで見かける荻原博子さんという経済ジャーナリストの方がいますよね?ちょっと見かけないな…と思ってたら、ある日、激痩せして再びメディアに登場していたので、大変驚きました。 聞いたところによると、何かあまり言ってはよくないことを言ったそうで、それにより干されていた(?)とのことです。 場違いな質問かもしれませんが、ちょっと気になったので、どのような発言をしたのでしょうか?

  • 荻原博子の家計防衛術 の内容について

    先週だったと思いますが ズームインスーパーの『荻原博子の家計防衛術』 というコナーで住宅ローンを借りている方は必見と言っていたのに忙しくしていてきちんと見れませんでした。 内容的には住宅ローン組んでいる方は 昨年末まではご主人の会社がしてくださる確定申告だけでよかったが 今年からは個人的にも確定申告しなければ年末調整がかなりの額戻ってこなくて損をするというものだったと思います。 わかりにくい説明で申し訳ありませんが ご存じの方がいらっしゃいましたらなるべくわかりやすく教えていただけないでしょうか。(本当に疎くて・・・) よろしくお願いいたします!

  • 皆川博子さんの・・・

    皆川博子さんの「恋紅」とその続編である「散りしきる花-恋紅第二部」を読んだのですが、「散りしきる~」の著者による自作解説の最後に、「散りしきる~」で新たに登場した人物の話も書き始めている、とありました。皆川博子さんのお名前で書籍検索をしても、続編であるような書籍が見つからないのですが、この「散りしきる~」の続編に当たる作品が出版されているかどうか、ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 森口博子の怖ろしさ

    踊るさんま御殿を見ていて、森口さんって怖いと思いませんでしたか? 同性に嫌われるタイプですよね。 男性タレントが喋っている時は、笑っているだけですが、 女性タレントに関しては、キツめのツッコミをかましています。 例えば… 坂口杏里さんに対して→ 「可愛いから許されるのは今だけだよ」 陽月華さんに対して→ 「最近の子たち上から目線ですよね」 特に、陽月さんの時は、盛り上げようというキャラを足した上での 「ブラボー」発言だったように自分は受け取っていたのですが 森口さんの、「最近の子」、「上から目線」という言葉で位置づけすることで、 うまいこと陽月さんを貶めたなという感じを受けました。 こういうのって、多分、女性同士でないと分からないんだろうなと思っていましたが 最後に又吉さんが森口さんにちょっと引いてたので なんかやっぱりちょっとした違和感として周りにも伝わってるんだろうなと。 皆さんはどう思いましたか?

  • 荻原流行君

    荻原流行君は、警察車両と 接触したのですか?

  • 森口博子さんについて。

    森口博子さんについて質問です。 長い間テレビに出てなかったなぁ。と思っていた矢先、今日 深夜の料理番組で彼女を見かけました。 しかし、昔の活舌が衰えていた!!! 彼女は最近何をしていたのでせうか? 海外に留学にでも行っていたのでせうか? 気になる。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 森口博子さん

    森口博子さんを最近テレビで見かけないんですけど、芸能活動されているんでしょうか?

  • 森口博子

    タレントの森口博子さんがとても可愛らしいです。 彼女の魅力は何だと思いますか?

  • 皆川博子さん

    最近、「倒立する塔の殺人」を初めて皆川博子さんの作品を読んで、面白かったので、皆川さんのほかの作品を読んでみたいと思っています。 幽霊譚、幻想小説、短編は少し苦手なのですが、初心者向けな作品を教えていただけないでしょうか? 「死の泉」をとりあえず読んでいますがなかなか面白いです。「総統の子ら」はとりあえず読むつもりなので、ほかの作品のおすすめをお願いします。