• ベストアンサー

別れるべきなのでしょうか?

私には付き合って2年半の彼氏がいます。 付き合い始めてから半月で彼の仕事の転勤があり、それからずっと遠距離を続けています。 遠距離恋愛ですから、どうしても彼氏が浮気をしていないか不安になり、疑ってしまいます。 ちょうど1年前に実際浮気をされていました。彼は浮気性なのです。 でも彼の方は浮気じゃないと言い張ります。体だけの遊びだ、と。 私はもちろん、やめてと言いました。彼氏はできるだけやめると言いました。 それからもう月日は経ちましたが、今彼氏が浮気をしているのかは分かりません。 でも以前のこともあり、どうしても疑ってしまいます。 彼がやってないと言っても、疑ってしまいます。 それだけではなく、彼氏は仕事の上司との付き合いのせいで、パチンコをするようになり、あげくの果てには風俗に行くようにもなってしまいました。 もちろんそんなことはして欲しくありません。でも上司の誘いは断れないと思います。 だからその事については、今は我慢しています。 でも、将来そんな彼と結婚するとしたら・・・と考えると絶対やめて欲しいです。 結婚するかどうかはわかりません。 でも、もし彼がこのまま変わってくれなかったら、結婚しても私は辛い思いをするだけだと思って、今から悩んでしまいます。 だから、できるだけ早いうちに別れた方がいいのかと考えてしまいます。 どうしたらよいのでしょうか?別れるべきなのでしょうか? それとも、結婚の話が出た時に考えればいいのでしょうか?

  • lotte
  • お礼率52% (47/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • M-maria
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

はじめまして。 遠距離だと本当に悩むことが多いですよね! 私も経験があります。 はっきり言ってlotteさんの話を聞いただけでは 別れた方がいいと私は思います。 浮気じゃないと言い張り、体だけの遊びだと 言うようならはっきり言って、浮気は一生直りません。 それに一度許しているから、本人はきっとまたバレても 許してもらえるという、アタマがどこかに あると思います。 きっと、このままだと同じあやまちの繰り返しでは ないでしょうか? それに、パチンコ・風俗も本当に付き合いだけなら いいですが、プライベートでも行っているかもしれません 決め付けてはいけませんが。 それに、今の彼の事は本当に好きですか? 情で好きと錯覚していることはありませんか? どっちにしろ結婚まで考えているなら少しでも早く 別れて、新しい恋を見つけてみては?と思います。 今の彼とこのままだと本当なら いい人とめぐり合えたかもしれないのに そのチャンスもどんどん無くなっていってしまうのでは 無いでしょうか? それに、いい恋をしないと女はきれいになれないしね! 今の恋は、いい恋といえますか? たとえ、今の彼と別れても本当に今の彼が 運命の人ならきっといつか今までの浮気とかが あった人とは思えないぐらいにいい男になって、 必ずどこかでめぐり合うと思うし! 私事ですが、今は結婚して子供もいて幸せな家庭だと 私が言うのもなんですが、思います。 でも、今の旦那と出会うまえに本当に好きな人がいました。その人とならどんな苦労してもいいから 一生一緒にいたいと思ってました。 その彼は、女関係も酷いし・薬物もやっていたし・ いい年して夜暴走とかもいっていて 心配ばかりかけられてました。 でも、このままだと私も幸せになれないだけじゃなくて 彼も今の生活からぬけれないと思い 別れました。 その後の私は自分で決めたことなのに彼との別れの 辛さのあまり、それを忘れるため くっるた様に男遊びに明け暮れてました。 本当に誰から見てもどうしようもない人間で。 でも、ある日今の旦那と出会い、今まで私がしてきたこと 前の彼のこと、全てを受け止めてくれました。 あの人しか私にはやっぱりいないと思っていたのが嘘みたいなぐらい、今は幸せです。 はっきり言って、好き度を100%で表すと前の 彼が100でいまのだんなが95です。 それでも、私は今が一番幸せです。 それに、私は出会って・つきあってすぐに この人と出会うために今までの私がいたんだ、って で、きっとこの人と結婚するな!って分かりました。 きっと、lotteさんも今の彼が運命の人と出会う 為の試練の一つなんじゃないかな? って、話がそれてしまいすみません。 全然参考になりませんが、何か言いヒントに なると幸いです。 がんばってくださいね!

lotte
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、四月の終わりに別れました!! 別れたらすごく引きずるかなって思ってたけど、 大丈夫です(たぶん)。 これからは新しくいい人を探すぞ!!

その他の回答 (9)

  • mituhiko
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

パチンコとか風俗とか上司といく分けないよ 浮気にきまってんじゃん 目をさませよ! そんな男 最低だ

lotte
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、四月の終わりに別れました!! 別れたらすごく引きずるかなって思ってたけど、 大丈夫です(たぶん)。 これからは新しくいい人を探すぞ!!

  • yon20
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

人の本質は変わらないので、別れたほうがいいと思います。 私も浮気されて(それでも彼と結婚したかった)続けてたんですが、やっぱり信じられず、ちょっとの事で疑ってしまいました。疑ってしまう自分もしんどいし、Happyじゃない。そして疑われる彼も嫌気がさして、最後ドロ沼状態の末(他にもボロがでてきたり)別れました。 でも別れて本当に心底良かったと思いました。初めは寂しかったけど、何より彼氏の事で卑屈にならず不安の無い生活があった。こんな事に幸せを感じましたが、これが普通なんです。だから、lotteさんが彼のことを信じられないのだったら別れるべきだと思います。今もいろいろ我慢されているようですが、我慢することが恋愛ではないですよね?お互いhappyでいられる恋愛をしたいですよね?たとえ今彼氏が浮気していないとしてもlotteさんは疑ってしまうので彼もhappyではない。でも浮気については確かめようが無い。このままではlotteさんがまいってしまいます。二人の関係が良い方向に進む確立は低いと思いますよ。 でもhappymacさんも言っていたように、別れなきゃと思っていても踏ん切りがつかないんですよね。もういいやっ!て思うまでは… 今、私はとても幸せです。それは、あの彼と別れたおかげで出会いがあったからです。ママから言われました「結婚は理想を追求しなさい!(彼女の失敗より)」って(笑)だから、lotteさんも頑張って!理想を追求しましょう!!そうしたら、You will be happy!!

lotte
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、四月の終わりに別れました!! 別れたらすごく引きずるかなって思ってたけど、 大丈夫です(たぶん)。 これからは新しくいい人を探すぞ!!

回答No.8

lotteさん、こんにちは。 遠距離恋愛だと言っておりますが、どれくらいの距離でしょうか?おそらく容易に会いに行けそうな場所ではなさそうですが...。 「体だけの遊びだ」 これは驚きました。だっておかしいじゃないですか。メル友とかならあるかもしれませんが、体だけの遊びで、挙げ句の果てには風俗に上司の誘いで行っているらしいじゃないですか。 たとえ上司だろうがなんだろうが、おかしいですよ?こんなの。 「結婚しても私は辛い思いをするだけだと思って、今から悩んでしまいます。」 もう悩む必要ないと思います。むしろ答えが出てるようなものです。 それに、付き合い始めて「半月」で遠距離になったんですから、お互いのことよく分からないうちに離れてしまったのではないでしょうか? もうこれ以上嫌な思いをしたくないなら、別れるべきです。なぜなら、理由はもうでているのですから。それでも付き合いたいなら自分は何も言いませんが、最終的にはあなたが決めることです。 あなたが今何歳か分かりませんが、結婚のチャンスはまだありますよ!だから、もっと視野を広げてみてはどうでしょうか?

lotte
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、四月の終わりに別れました!! 別れたらすごく引きずるかなって思ってたけど、 大丈夫です(たぶん)。 これからは新しくいい人を探すぞ!!

  • billholi
  • ベストアンサー率14% (28/191)
回答No.7

彼に直そうっていう強い意志がないと、変われないと思いますよ。だから、あなたは、今の彼でも好きでいられるかって考えた方がいいと思います。 浮気は、してると思ってた方がいいでしょうね。堂々と体だけの遊びだから許せ!って言ってるくらいだから。 逢う時は、どうしているのですか?あなたが逢いに行く事が多いのでしょうか?パチンコや風俗に行っていると、お金もかかるでしょ?あなたに逢いに行けなくなるから、娯楽も控えるって事は、ないのかな? 一般的に言えば、別れた方がいいでしょうが、でも、別れられるのかな?もう、嫌だ~!って思うまでは、別れられないんじゃないかな? 別れなきゃ!って思うと、どうしても別れたくないって気持ちも高まってくるので、気持ちがだんだん整理されていけるまで、もう少し時間かけて考えてみたら、どうかな~?って思います。

lotte
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、四月の終わりに別れました!! 別れたらすごく引きずるかなって思ってたけど、 大丈夫です(たぶん)。 これからは新しくいい人を探すぞ!!

  • miss_yumi
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.6

別れるべきか別れないべきかではなく、あなたがどうしたいかだと思います。 彼が「浮気じゃない」と言い張っても、あなたが浮気だと感じれば浮気なんですから(彼は「カラダだけの遊びなんだ」と言われていますが、誰に聞いても「それが浮気なんだ」と言われると思います)「出来るだけ」じゃなく「未来永劫」やめてもらわないと困りますよね。我慢できなくなったらまた浮気するのか、という話になりますよね。彼の「出来るだけ」という言葉に誠意の無さを感じます。あなたが疑いたくなるのは当然だと思います。 パチンコ・風俗が、たとえ上司の誘いであったとしても、彼に断ろうという意志さえあれば断れるはずです。実際、仕事とは無関係なことなのですから、その所為で 彼の会社での立場が悪くなったり、彼の会社での人間関係がうまく行かなくなったりする事はないと思います。仮にそうなるとすれば、低俗な上司がおられる低俗な会社なんだと、未来はないと、見切りをつけられたほうがいいのでは・・・とさえ思います。上司の誘いは切っ掛けに過ぎないと思います。結局、行く事を決めているのは彼自身なんですから。彼自身の判断なのですから。 結局は、彼が浮気性であること、パチンコ・風俗に行っているということ、その事実を許せるか許せないか、ではないでしょうか。世の中には、彼のような男性は珍しくないと思います。自分の彼氏がそんな男性だと知った途端に別れる女性もおられますが、それでも好きだからと我慢する女性もおられますし、一概に「別れるべきだ」とは言えないと思います。「別れるべきだ」と言われたからと言って、別れられるかと聞かれると難しいと思います。 ただ一つ明確なことは、浮気をしない・パチンコに行かない・風俗に行かない男性と一緒になることとくらべれば、明らかに、しあわせになれる可能性は低いのではないでしょうか。質問では、彼の一面が(悪い部分が)表立っていますが、実際、良い部分もあるはずですから。悪いだけの彼なら、もうとっくに別れているはずですから。あなたが、どうしても許せないのであれば別れるしかない。それでも好きだと言うのであればもう少し待ってみてもいい。そう思います。

lotte
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、四月の終わりに別れました!! 別れたらすごく引きずるかなって思ってたけど、 大丈夫です(たぶん)。 これからは新しくいい人を探すぞ!!

  • yossy-t
  • ベストアンサー率19% (23/116)
回答No.5

『別れるべき』です。 まず、上司との付き合いについて・・・ 幾ら上司の誘いと言っても、本人の意思で断ることはできます。 確かに断ったことで、上司や同僚からの態度が変わったり することはあると思います。 でも、断りつづけることで『こいつはそういう遊びはしないんだ』と 分かってもらうことはできると思うのです。 実際私の旦那はずーっとそうしてきてます。 最初は冷たくされたりして辛い時期が彼にもあると思いますよ。 それを乗り越えればどうってことないことなんですよ。 パチンコは趣味程度なら許せると思いますけど はまってしまうと借金をつくってまでしてしまうこともあります。 彼がどこまでセーブできる人なのか・・・。 それにもよりますね。 『風俗は浮気だ』という女性は多いと思います。 でも、男性は吐出さないといけない体の構造なのです。 それを理解し、専門店なら大目に見てあげましょうよ。 彼の気持ちまで持っていかれる浮気よりは絶対にいいよ。 まぁ、それも程ほどにってとこなんですけどね(^^;) 何が一番問題かって言うと、彼の口から『体だけの遊びだ』と 言ってることですね。 そういう人は結婚しても浮気はやめないと思いますよ。 だって、彼女(妻)に対して悪いと思ってないもの。 彼がそうすることで相手が傷つくなんてこれっぽっちもないのよ。 どれだけ彼自身が『遊びだ』と言ってても、これも相手のあることだから 相手が本気になるかどうかなんてわかんないでしょ?? こんな彼との結婚なんて考えない方がいいのでは?? 絶対とは言い切れないけど、貴方が辛い想いをするのは 既に予測可能なんだよね。 その辺りをふまえてよーく考えてくださいね。

lotte
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、四月の終わりに別れました!! 別れたらすごく引きずるかなって思ってたけど、 大丈夫です(たぶん)。 これからは新しくいい人を探すぞ!!

  • happymac
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

はじめまして!質問を読んでいるうちに数年前の自分を見ている気がして 思わず回答してます。昔の話だけど、私も付き合い始めて8ヶ月目に突然彼の転勤が決まり、そこから遠距離恋愛を3年ほど続けましたが、lotteさん同様浮気問題、風俗問題には本当に悩まされました。 問い詰めた時の彼の回答もlotteさんの彼と殆ど同じでした。  それなら私もと、そばに居てくれる人と数人付き合ったりもしましたが、 結局寂しさと虚しさが残るばかりで、ただただ、あがいてました。  3年の間とてもとても悩みました。何度も別れようとしましたが、私にとってはこの先これほど自分を失うほど心底好きになれる人に出会えることはもうないだろうという確信の様なものを持っていてどうしても踏み切れません でした。 その彼とは運命的な出会いをして、周りの人を傷つけたり、多くのものを失ってまで飛び込んだ相手だったので余計にそんな気持ちが自分の 中に芽生えて頑なになってた気が今ではします。  でもね、結局私から別れました。私にとっては半分は《賭け》でした。その時の彼の反応を見たかったのと自分自身が限界に来ていたのと…もうそれで駄目ならいいやって思える所まで来てたってことです。  その時は自分がどうにかなるんじゃないかと思うほど辛かったけど、今でも当時を思い出すと切なくなるけど、あの時こちらから切り出さなければあのまま付き合いは続いていたと思うけど、後悔はしていません。  その後も長い月日ずっと心の中にひきづり続けていたけど、今はもう大丈夫!これ以上誰も好きになれないと思ってた私にも今は誰より大切な旦那様がいるし、とても幸せです。今、振り返って彼と過ごした時、離れた距離を埋めようと頑張っていた自分をいとおしくも思えます。  そういう時期はきっと来ると思いますよ!どうする事が正解って言う答えは誰にも言えないけど、自分を大切に、自分にとって一番いい答えが見つけ出せる様心からエールをおくります!がんばって!  

lotte
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、四月の終わりに別れました!! 別れたらすごく引きずるかなって思ってたけど、 大丈夫です(たぶん)。 これからは新しくいい人を探すぞ!!

回答No.2

 今日は。困った彼氏ですね。でも同じ♂として、彼の気持ち分からないでもありません。付き合い始めてわずか半月で遠距離とは・・・。あなたとの交際もこれからだし、お互いを理解する時間もないままに離れてしまって、彼も寂しいのでしょう。  でも浮気をしてしまったのは事実で、あなたに対する裏切りです。それをlotteさんご自身がどこまで許せるかですが、(あくまでも想像ですが)今でも彼の浮気は続いてるはずだし、もし将来結婚したとしても、彼の浮気癖には悩まされることになるでしょう。それに耐えられそうにないなら、あるいは彼が浮気や風俗通いを止めたとしても、一時期そういうことがあった事実にlotteさんが縛られそうなら、結論は見えてくると思います。  彼と時間を取って話すのも有効でしょうが、よい方向に向かうかどうかは疑問です。2年間(?)遠恋をされて、今後も耐えつづけられるかどうか、ご自分自身としっかり向き合ってみてくださいね。

lotte
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、四月の終わりに別れました!! 別れたらすごく引きずるかなって思ってたけど、 大丈夫です(たぶん)。 これからは新しくいい人を探すぞ!!

noname#8658
noname#8658
回答No.1

>やめてと言いました。彼氏はできるだけやめると言いました できるだけってなんなんでしょう?? 何だか都合のいい女になってませんか!? お話を聞く限り、まったく信用できない彼のようですが それでも付き合ってるというのは、彼にいい所があるんでしょうか!? 私だったら「馬鹿にするな!」と、即別れてますね。 >将来そんな彼と結婚するとしたら・・・ 私だったら、こんな浮気性の彼とは考えられません! 自分がもったいないですよ! 新しい出会いを探してみてはいかがですか!?

lotte
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 結局、四月の終わりに別れました!! 別れたらすごく引きずるかなって思ってたけど、 大丈夫です(たぶん)。 これからは新しくいい人を探すぞ!!

関連するQ&A

  • 距離を置くってどうゆうこと??

     私には付き合って3年目になる彼氏がいます。私は20歳で彼氏は32歳なのですが...最近急に「距離を置きたい」と言われるようになりました。  何で距離を置きたいのか聞いたら「パチンコに没頭したいから」って言われて。どうして良いのか分からず。  それに風俗とかにも行くようになって。あたしは大泣きしました。そしたら「もう風俗は行かないしお前だけだから。」って言ったのに、距離を置くってどういうことかわかりますか??  彼氏に「好きだ」とか「愛してる」って言われても距離を置くと言われてからは、信じて良いのか分かりません。  それでも、わたしは彼氏のことが好きです。昨日からまた距離を置くことにしました。このまま彼氏が居なくなってしまったら私はどうすることもできません。  <距離を置くということ=別れ>になってしまいますか??  誰か助けてください(>_<)

  • 仕事場での上司の行動

    仕事場にいる上司(45?独身)に気に入られ、 何度もしつこく遊びに行こうとか誘われました。 私には家族がいますし、好きな訳でもないので 「他の人を誘って下さい」と初めは軟らかく断っていました。 しかし、「他の人は誘っても遊びに行ってくれない」などと言い 私をしつこく誘うので、困りながらも断っていました。 その上司は、風俗が好きらしく、 風俗の話とか頻繁にしてくるようになり、 挙句の果てには、私に5000円払ってやるから ホテルに行かないか!と言いだしました。 あまりにしつこいのと、ありえない話で怒り 嫌ですと伝え、その後無視しました。 その後、何度か話をして来たのですが、 仕事に関係ないので無視してたので、それが気に入らないのか 今度は、向こうが怒って無視しだしました。 上司なので、分からない事を聞いても すごい形相で、にらみつけ返事も単語でしかしなくなり 仕事に支障がでて困っています。 仕事するやつは、いくらでもいるんだと言わんばかりに どうやら誘いに乗って来ない私を辞めさせてい模様です。 娘の為に一生懸命働いているのに、 プライベートで遊ばないからと言って、仕事に影響あるのが とても嫌です。 そうかと言って辞めるのも悔しいので、今までの屈辱や苦痛を 法で何とか裁いてもらいたいと思うようになりました。 法律の知識はまるでありません。 裁判所に訴える事は出来るのでしょうか。 どうかお力を貸して下さい。

  • 70174 よりを戻したいですの続き

    いろんな方の意見が聞けてとてもうれしいです。 ほんとにありがとうございます>< 彼氏は、近くに引っ越すと言っているので住所を教えてと言ったのですが、 「お前教えたら来るやろ?それやったら意味がない」と言われたのですが、 もう何も聞かない方がいいですよね??それって全くやり直す気がないのか・・・考えてしまいます。 私は風俗で彼氏と知り合い、6年付き合い4年ほど同棲してました。 でも、今まで確かに浮気らしい浮気はなくあたしをずっと信じてくれていました。 「今度やり直すときは結婚する時やな、ただ風俗の仕事をまたしたら絶対よりは戻さないから」と言われたのですがあんまり期待せずに居たほうがいいですよね・・? 何度も質問してしまってすみません。

  • したたかな女?

    知り合いで、女(A)がいます。 Aは彼氏がいるのに色んな人と浮気、彼氏(何もしらない)をフって全く別の男性(B)と付き合い、その時も浮気。 一度Bと別れたものの、何も知らないBと復縁。その時も浮気。 Bをフり、そして全く違う人と結婚…。 結婚が決まって幸せみたいです。 正直、この女は男をバカにしてるのか、と思いました。人の純粋な好きという気持ちを持て遊び、挙げ句の果て幸せな結婚?! 不公平だと思いませんか?

  • でうすれば良いか解りません

    私は、結婚5年になりますが、嫁と子供(1歳)がいます。結婚する前から、パチンコ、風俗に通ってました。風俗は3年間同じ人を指名していました。自分は、恋愛感情はなく、ただ出したかっただけです。これは浮気になるのですか?嫁が出産、流産した時もソープ、パチンコをしていました、何故その時なのか…結婚した時、パチンコは辞めた、風俗には興味ないと嫁に宣言し、そのプライドを保つ為に、会社に行くとか言って、実は休んでパチンコ、ソープに行ったりし、行けるチャンスを計画立てていましま。今思えば、決して許される事では無いです。3年前に、親から家のローンの足しにと、1000万円貰ったお金をほとんど使い込んでしまいました。今でも嫁の事好きです、しかし信じてもらえないです…当然ですが。今、嫁はショックで、眠れなく、毎日酒を飲み、怒ったり、泣いたりして、子供も産まなければ良かった、育てく自信がない、死にたい…など浮き沈みが激しくどうして良いか解りません。こんな責任感のない私ですが、何か良いアドバイスあればお願いします。

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 彼氏がいるのに、気になる人と…

    自分が悪い事をしているのは分かっています…。長文ですが、聞いて下さい。 今私には2年半付き合っている彼氏がいます。私は27、彼氏は29歳でお互い親にも紹介済みで少しずつですが結婚の話しも出てきています。しかし、結婚という話しが出てきてから彼氏の短所や今まで引っ掛かっていた事などでモヤモヤしている状態です。 そして私は今年に入って新しい職場に入ったんですが、そこで出会った10歳年上の上司(独身バツなし)が気になり出してしまいました…。仕事を教えてもらっている内に仲良くなり、ボディタッチも多くなり…周りに人がいない時は結構触ってきますf^_^;1ヶ月程前に初めて食事に誘われて2人で行きました。上司は私に彼氏がいる事は知っています。帰りは車で送ってもらい、1時間程車の中で話して帰りました。その数日後に、また上司から「今度の休みどっか遊びに行こうか?」と言われ、私は嬉しくなって「いいですよ!何処行きますか?」と返したら「あー…でも彼氏いるもんね、悪いしやっぱり止めとこう」と言われてしまいました。すごく嬉しくて行きたかったんですが、あまり言うと『彼氏がいるのに積極的過ぎる子だなぁ』と思われるのが怖くなって「全然大丈夫なのにー」と返しました。 それから1週間後、また「次の休みどっか行こうか?」と言われ、私がビックリしていると「前の休みパチンコ行ったら負けたから、それなら○○と遊びに行けば良かったなって(笑)」と言ってきて結局出掛ける事になりました。昼前から会ったんですが、何するかも全然決めてない状態だったので、「どうしましょう?映画でも観ますか?」と聞いたら笑いながら「ホテル行ってHするー?笑」と言ってきました。前々からそういう下ネタをよく話す人なんで私も「はいはい^^;」と適当に流して映画を観て、夜はその職場で飲み会があったので一緒に行きました。私はお酒が弱いので普段全く飲まないんですが楽しかったのもあり、調子に乗って飲んだら気持ち悪くなってその上司に送ってもらうことに…。挙げ句の果てには上司の前で吐いてしまいました…。何度も謝る私に「全然いいよ、気にするな」とずっと背中をさすってくれて家の前まで連れて帰ってくれたんですが、あまりの気持ち悪さに動けなくて「すいません…気持ち悪いの収まるまで乗ってていいですか?』と聞くと「いいよ、ここじゃ長く停められないから移動しようか」と言ってくれ少し離れた公園に停めてくれました。20分くらいしたら気持ち悪いのも少し収まりましたが今度は睡魔がきて、上司は「大丈夫ー?」と言いながら半分寝ている私の顔覗きこんだり、腕を触ったりしていました。するとまた笑いながら「…休憩行く?」と聞いてきました。酔ってフワフワ状態の私は「はい…」と答えてしまい…結局Hしてしまいました…。 彼氏がいる状態で、こんな事をしてしまい本当に自分が最低な人間なのは重々分かっています。彼氏に申し訳なくて…ちゃんと別れようと思います。完全に言い訳ですが、今まで浮気なんて全くした事がなかったので、こんな行動をした自分にもビックリしています。上司にも軽い女だと思われていると思います。それでもやっぱり上司の事を好きになってしまっている自分がいて…でも上司は私に対してそんな感情ないですよね。誘われたらまたOKしてしまいそうです。こういう状況の場合、やはりセフレになってしまいますよね?似た経験がある方教えて下さい。

  • 復縁するかどうか

    復縁するかどうか 3年付き合っていた彼氏に、距離を置きたいと言われました。 お互い30代前半です。 理由は、結婚に向けてまだ踏ん切りが付かないことや 仕事が忙しい時に、その結婚に向けての話し合いで疲れきってしまったことなどです。 私は受け入れ、お互い頭を冷やそうということになりました。 2ヵ月後、彼が突然現れ、結婚を視野に入れ、やり直そうと言ってくれました。 が、同時に距離を置いている間に浮気していたことも分かりました。 私と離れた直後にある女性にアタックし、飲みに行った際ホテルに行ったとのこと。 酔っていて寝てしまったし何もしていない、よく覚えていないとの常套句・・・ 挙句、彼女には振られたような様子です。 彼は距離を置くと言ったものの、別れたという認識だったので、 浮気ではない、とも言います。 私はお互いのこれからを考える期間と捉えていたので、ショックでした。 要は気になる人がいて私と距離を置き、乗り換えようとしたが、 振られたので私のところに戻ってきた・・・ 彼は、それとこれは別問題と言いますが。 それでも彼のことは好きなので、復縁を受けるか迷っています。 何事もなかったように付き合うことができる器が、自分にあるかは自信ありません。 相手の浮気などを乗り越えて、復縁、結婚された方などの意見をお伺いしたいです。 その他、叱咤でもかまいませんので、ご意見聞かせてください。

  • 社会人の風俗通い

    初めまして、4月から社会人の彼氏と遠距離恋愛をしてる大学生です。 彼は営業の仕事に就いています。 相談です。 彼氏は職場の上司たちに「風俗に連れてったる」とか「風俗行ったことないのか?!」なんて言われてるそうです。 彼氏は女性経験が少ないうえに、風俗なんて行ったことがないのですが、仕事柄、職場や取引先の人たちに連れられて風俗に行くことがあるそうなんです。 たとえ結婚している人でも行くみたいで、結婚を約束しているので、私も今から覚悟するように言われました。 おっぱいパブくらいなら許します。 でも、風俗は嫌なんです!!他の女に触られた身体や唇になんて触りたくないんです…。いくら生ではしないって言ったって、いくら付き合いだって言ったって、まさか既婚者まで風俗に連れて行かれるなんて思いもしなかったし、それを一生我慢しながら生きていくなんて…。 昨日彼氏に私の正直な思いを話したら「めんどくせぇなぁ」ってポロってこぼしてました( ̄へ  ̄ ) じゃぁ、私は一体どこまで我慢すべきなんでしょうか?全てに目をつむるべきなんでしょうか…。 ある程度のことは我慢する覚悟はしました。でも、彼氏の「めんどくせぇなぁ」という言葉で、私の気持ちや思いが全て邪魔扱いされた気分です。 疲れていて出てしまった言葉とは思いますが、本当にショックで…。 既婚者の方々で、旦那様が仕事の付き合いなどで風俗に行ってる方、そしてそういう付き合いに対して上手く付き合っていけてる方がいましたら、どうかアドバイスをお願いします。 こんなに辛い思いをしなくちゃならないなら、結婚なんて無理です…。そんな思いが今は強いです。

  • パワーハラスメント?

    20代後半の男です。 入社してから3年、上司からたびたびゴルフの誘いが来ます。私は他に趣味があるので興味は無い意志を伝えているのですが、何度も事ある度に「ゴルフをしよう」と声をかけてきます。ゴルフ自体は一度やってみたい気はあるのですが、たとえ休みの日であっても上司と遊ぶのは正直嫌です。実は今月末に先輩が後輩を交えて上司抜きでしないかと声をかけられ、クラブも握った事がないですが、先輩と後輩ならやってみようと思いましたが、何故かメンバーにその上司が入ってました。私が何故上司とゴルフやるのが嫌かと申しますと、ゴルフの指導(うんちく)を受けたくないからです。ただでさえ仕事で指導・命令を受けているのに、プライベートまで指導を受けて、挙げ句の果て迷惑wかけたら次の日会社に行きたくなくなります今はものすごい憂鬱な日々を過ごして居ます。 この執拗な誘いはパワーハラスメントの一種と捉える事はできますか?それともおおげさでしょうか?私自身、この行為は女性に「結婚はまだか」と問いただすセクハラと同じではないかと考えてます。 明日、先輩に断ろうかと考えてますが、どう断るべきかアドバイスください。