• 締切済み

70174 よりを戻したいですの続き

いろんな方の意見が聞けてとてもうれしいです。 ほんとにありがとうございます>< 彼氏は、近くに引っ越すと言っているので住所を教えてと言ったのですが、 「お前教えたら来るやろ?それやったら意味がない」と言われたのですが、 もう何も聞かない方がいいですよね??それって全くやり直す気がないのか・・・考えてしまいます。 私は風俗で彼氏と知り合い、6年付き合い4年ほど同棲してました。 でも、今まで確かに浮気らしい浮気はなくあたしをずっと信じてくれていました。 「今度やり直すときは結婚する時やな、ただ風俗の仕事をまたしたら絶対よりは戻さないから」と言われたのですがあんまり期待せずに居たほうがいいですよね・・? 何度も質問してしまってすみません。

みんなの回答

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.3

No.1です 補足をありがとうございます さて、彼氏から同棲の解消を切り出され、転居先の住所も教えたくない 今は取りあえず、自分の視界にjunchiakiさんに入って欲しくないのでしょう 私が彼と色々あって「距離をおきたい」と申し出たときに、彼が2日も保たなくて連絡してきたことがありました 結局情にほだされて1週間で戻ってしまったのですが、これは明らかに失敗でしたね 気持ちの整理をするのだったら、本当にスッパリと連絡を絶つ時間が必要なんですよ まして質問者さんは「しんどい」って言われているのですよね これって最大限譲歩した断り文句だと思います きついかもしれないけれど、本音は「うざい」じゃないですかね 結果がどう出るかは分かりませんが、これ以上悪くならないようにするには、今はすんなりと身を引くことだと思います

junchiaki
質問者

お礼

はい・・最近ずっと仕事でもプライベートでも自分に自身がない状態が続いています。彼氏が出て行ってから相当落ち込み辛い日々が続くと思いますが、何か趣味でも持って(今まではずっと彼氏だけでした)気を紛らわせる方法を探していきます。 まだ一緒に住んでいてあたしも別れることに納得したので前より少しだけ普通に話せるようになりました。でも彼氏が出て行ったら一切連絡はとらず 自分だけのことを考えてみます。 まだまだ辛い日々が続きそうですが、がんばって乗り越えていきたいです。。 回答して頂きありがとうございました。。。

noname#201398
noname#201398
回答No.2

生意気を言うようで申し訳ないのですが、彼はちょっとあなたにうんざりしているのでは?と漠然と思います。。。男女の別れって私は基本的に「好きじゃなくなった」というので別れにはあまり繋がらないような気がするんです。人それぞれだけれどたとえば夫婦になって40年とか連れ添って、それでも付き合った頃と同じように好き?と聞かれるとそれは、ときめきとかではなく、共に過ごしてきたという時間が結び付けているのだと思います。次に好きな人、気になる人が出来ない限り、男女ってだらだらと続いていくものなのではないでしょうか?もちろん、そうでない!という方もいらっしゃるでしょうが…だらだら続くのが悪いことでは決してないし、他に少しでもいいなと思う人がいたら、その人とどうにもならなくても「こんな風に気持ちが動いてしまうってことはやっぱり自分はもう好きではないのかな」って思ってしまったり。 本当に好きでいたなら、4年も同棲して別れるとは思えないんです。1年ぐらいで別れるならまだしも、4年も続けてこれたということは彼もあなたに何らかの魅力を今まで持ち続けていたということなんじゃないかなぁって思います。それが続けられなくなった今って考えると自ずと答えが出てくるような…すごく難しいかもしれないけどまずは自分のことを考えてみてはどうでしょう?彼を絡めずに、自分を客観的に見つめなおすことも大事だと思います。 今後いい方向に導かれますよう、お祈りしております

junchiaki
質問者

お礼

彼にもう説明するのがうざいと言われました。そうですよね、まだ少しでも気持ちがあるならそんなこと言わないし、行かないでって言ったら行きませんもんね。。。今まで何回も直すって言って結局直らなかった私・・・。そんな私の傍にずっと居てくれて少しずつ感謝できそうです。喧嘩別れした方がさっぱりしているような気もするのですが、今はまだ彼氏が部屋がなかなか見つからず一緒に住んでいるので穏やかに残り少ない日々を過ごせたらと思います。その女性とはうまくいくとは思えないですが、もし数ヵ月後、何年後かに会えたら笑顔で話ができるよう自分を磨いて少しずつ外にも目を向けて行きたいと思います。 回答して頂きありがとうございました。。。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.1

新しく質問をするときは前の質問を締め切ってからするのがルールです またNoで書かれても探さなければならないので、目の質問のURLを載せるようにした方が良いです

junchiaki
質問者

お礼

申し訳ありません><ちゃんと読んでいなかったのでご迷惑をかけました。 前の投稿は締め切らせて頂きました。 尚、URLはこちらです。 http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?q_id=1969477

関連するQ&A

  • 別れるべきなのでしょうか?

    私には付き合って2年半の彼氏がいます。 付き合い始めてから半月で彼の仕事の転勤があり、それからずっと遠距離を続けています。 遠距離恋愛ですから、どうしても彼氏が浮気をしていないか不安になり、疑ってしまいます。 ちょうど1年前に実際浮気をされていました。彼は浮気性なのです。 でも彼の方は浮気じゃないと言い張ります。体だけの遊びだ、と。 私はもちろん、やめてと言いました。彼氏はできるだけやめると言いました。 それからもう月日は経ちましたが、今彼氏が浮気をしているのかは分かりません。 でも以前のこともあり、どうしても疑ってしまいます。 彼がやってないと言っても、疑ってしまいます。 それだけではなく、彼氏は仕事の上司との付き合いのせいで、パチンコをするようになり、あげくの果てには風俗に行くようにもなってしまいました。 もちろんそんなことはして欲しくありません。でも上司の誘いは断れないと思います。 だからその事については、今は我慢しています。 でも、将来そんな彼と結婚するとしたら・・・と考えると絶対やめて欲しいです。 結婚するかどうかはわかりません。 でも、もし彼がこのまま変わってくれなかったら、結婚しても私は辛い思いをするだけだと思って、今から悩んでしまいます。 だから、できるだけ早いうちに別れた方がいいのかと考えてしまいます。 どうしたらよいのでしょうか?別れるべきなのでしょうか? それとも、結婚の話が出た時に考えればいいのでしょうか?

  • 元風俗嬢辞めたあとのお金について

    私は2か月前まで風俗嬢でした。 そして今同棲している彼氏がいます。 風俗を辞めてすぐ昼の仕事をずっと探していて、いろいろな意味で彼氏に支えてもらってます。 風俗をやってるときに稼いだお金が40万近くまだ余ってます。 しかし、私が40万近くお金を持ってる話を彼氏にはしていません。 彼氏もお金がなくなったらいつでも言ってねと言ってきて後いくら残っているのとは聞いてきません。 同棲してるのだからお金の話は彼氏にちゃんとお話すべきなのですかね。 どうお話をすればいいかがわかりません。

  • 【同棲している(いた)人】どんな心情で同棲するんですか?

    既婚者です。 【同棲】の考え方について、夫と意見が分かれました。 私の意見 「同棲って、結婚してる訳じゃないんだから、別に浮気もありなんじゃないの?別の彼女 (彼氏)への乗換えだって許されるんだし」 夫の意見 「同棲とは言え、それだけ親密に付き合っているのだから、浮気なんてもってのほか。 浮気というか、気を他に移すなら同棲を解消してから行なうべき」 結婚もせず、同棲している方たちは、どういう意識で同棲されておられるんでしょうか。 夫と、私と、どちらの意見に賛同されますか? 教えていただけたら幸いです。 また、同棲されたことの無い人も、同棲をどう思われているのか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 失いそうになると惜しくなる?

    婚約者の浮気と風俗が原因で別れ話をしていますが、愛しているのならなぜ許せないのか、と言われました。 浮気も風俗(ソープ)もどちらも未遂のようです。 私だってもっと一緒にいたいのですが、信用できなくなってしまいました。 彼氏は私を繋ぎとめようと一生懸命です。数年前に彼が浮気未遂をし破局、その後復縁し婚約しましたが、今度は風俗疑惑。 なぜ繋ぎとめようとするのですか。 浮気も風俗も、私の魅力が無いせいで彼氏をそうさせてしまったのに。なぜ魅力がない人と結婚したいと思うのですか。 愛しているなら、なぜ未遂とは言え彼女が悲しむ事を二度もするのですか。 愛しているなら、何でも許されるのですか。 私の辛抱が足りないだけですか。

  • 彼氏の浮気

    2年付き合った彼氏に浮気されました。 その内、半年は同棲しています。現在も同棲中です。 同棲したいと言ったのは彼氏からで、結婚前提の同棲ということで、 そのためにスーツを買って私の両親に挨拶にも来ました。 その彼氏に最近、浮気されました。 かなりショックで、別れを考えましたが、彼氏には「別れたくない」 と言われています。 絶対別れる!と思っていましたが、だんだんと揺れてしまっている自分もいます。 彼氏の浮気は私との関係がギクシャクしたときにしてしまったもので、 それまで機会があってもしない人でした。 (私と付き合っているとき、「彼女がいてもいいから付き合って」と何度か言われたことがあるそうです) もちろん、しなかったという証拠はありませんが・・ しかし、今回の1度しか浮気の兆候は見られませんでした。 元々、浮気する男性のことを「情けない」と言っていた彼です。 もし、私が許してくれるなら ・携帯を変える ・浮気相手と3人で会って、そこで私の前ではっきり関係を終わらせる ・どこかへ行く時はGPS機能を使って、居場所を私の携帯に送る(彼はiPhone使用) ・絶対に浮気はもうしない と言っています。 いま、別れるかこのまま付き合っていくか揺れてしまっています。 彼のことをもう一度信じてもいいのでしょうか? 信頼を取り戻すのはかなり大変だと思う、すぐには信用できないとは 彼氏には言ってありますが・・。 私としては、彼氏との将来も考えていましたし、両親にも紹介してあるので、 もし彼氏が今後、浮気しなければこのまま付き合っていきたい気持ちはあります。 現在、なかなか客観的に考えられない状態なので、皆さまの客観的なご意見や 経験談などありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の浮気 浮気相手は妊娠

    付き合って6年。同棲して3年になる彼氏がいます。 結婚の口約束はしていました。 ですが、彼氏が半年前から現在進行形で41歳の女性と浮気していました。 そろそろ別れるつもりだったらしいのですが、浮気相手の妊娠発覚。 年齢が年齢だから妊娠しないと思いこんでいたみたいです。 浮気相手は私の事を知りません。 だから彼氏との結婚を望んでおり、出産すると言っています。 彼氏は浮気相手に呼び出されエコーも見せてもらったそうです。 そして両親に合わせられたそうです。 私は伝えられた時から裏切られた感覚はなくて、許してあげるといいました。 未だに裏切られたという実感がなくて怒りもありません。 ただ、浮気された事は悲しかったけど、私の努力不足もあり女として見られなかったからと言われた事の方が悲しかったです。 マンネリ化してレス気味だったし、これはお互いの問題だと思ってしまって怒りがわいてこないんです。 彼の事を1人の男性として好きだし今も愛しています。 ただ付き合いが長くなった分、お互いさらけ出している所が多く恋人というより家族みたいな感じになってしまっていました。 私達は結婚はしていないし、婚約もしていません。 彼氏が浮気相手と結婚したって非はありません。 でも私はまだ好きだから、一緒にいたいと思っています。 5年後・10年後の事を考えた時に彼はいないかも知れないけど、今は一緒にいたいし結婚したいと考えています。 この感情が純粋に好きだからなのか浮気相手への当て付けか意地や家族みたいな存在がいなくなるのが怖いだけなのかわかりません。 でも、別れた方が良いという意見は今の所ほしくありません。 今度3人で話し合いをします。 経験談や助言をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • SEXがない二人なんです

    同棲して1年になります。実は彼とHしたのは同棲する前1回だけです。合わなかったんでしょうか・・・^^;私はこのまま特にSEXなくてもいいかなと思ってるんですが・・・友達に言わせると「可笑しい、ありえない、絶対浮気してる」といわれます。5人くらいに話しましたが5人とも同じ意見でした・・^^;でもこの1年間12時前には帰ってきます。(これは1年前から私が提示したことで今でも守ってくれています)それに1週間に3回は外食をします。彼と従業員の方を含め食事をします。だから浮気はないと思うのですが。私の思い過ごしでしょうか・・・でも彼はときどき私の携帯をチェックしてるみたいです。何人かと付き合ってきましたが、こんな付き合いは初めてなので新鮮な気持ちもあります。なので私は満足です。けど・・彼氏が浮気をしたら話は別です。でもふと考えてしまいます。彼氏は満足なのかと・・・前の彼女の話しを聞いたことがありますが、「4年間1度もしなかった・・」と言っていました。正常な男性ではないのでしょうか・・私は受け入れ態勢万全なのですが^^;

  • 恋人が風俗に行くのを許せますか??

    交際1年になる彼氏が、友達の付き合いで風俗に行くといっています。 わたしは正直行って欲しくないです。 風俗は浮気とは思いませんが、病気が怖いからです。 「行って欲しくない」ということを彼に伝えると、「そのくらい許せよ。付き合いなんだから」と言われました。 でも、わたしとしてはどうも納得がいきません。 恋人が風俗に行くことくらい、多目に見るのが普通なのでしょうか?

  • 別れる決意をしても、別れられない

    別れを決意しても、別れられない彼氏がいます 彼氏は30歳デザイナーで、ルックスが好きで、デートが楽しいので、 告白されたときは、「付き合うほど好きになってないと」と 断ったのですが、それでもいいと言われ付き合うことにしました。 始めは、軽い気持ちだったのですが、 6ヶ月以上経ち、彼は結婚を意識し、同棲をしようと言ってくれました。 彼は、過去2回、同棲をしたことがあり、 当時の彼女は、彼のことをすごく好きな感じで 彼に尽くしていたのだなーと感じるのですが、 2回とも2人の間に問題が起き、彼の愛が先に冷め、 別れる前に浮気をし(同棲している部屋に女を連れ込んだ)、別れたようです。 当時の彼女達は、とても傷ついたんだろうなと思いました。 私は、親が離婚して、母子家庭で育ちました。 金銭的には不自由なかったですが、 1人っこで、大変さみしい思いをしました。 なので、勝手なのですが、結婚は絶対に失敗したくない。 結婚して素敵な旦那様と幸せな家庭を作ることに、とても強い希望があります。 彼が同棲を迫る理由がもうひとつあり、経済的な面です。 彼はデザイナーとして、若い頃にブランドを立ち上げ、 コレクションでショーをしたり、ある意味成功しているほうのデザイナーだとは思います。 しかし、業界的に、お給料がよくなく、キャリアアップのため 3月から転職するせいで、給料が700万程度から400万~500万になり、 16万の家賃が払うのが厳しいようです。 実は私の方が、収入が多いのも、彼は知っています。 「今の家は、1人暮らしには広すぎるし、引っ越したらいいんじゃない?」 といったのですが、今の家が好きなためか、 私が一緒にすまなければ、ルームメイトを探すと言っています。 彼は、俺を支えてくれ 先に籍をいれてもいいとも言ってくれています。 経済的には、2年後には前の収入に戻すし、 彼が派手な業界にいるので、浮気をしたら心配といったら、 浮気をしたら、100万払うとか、誓約書を私の親に渡してもいいと言っています。 私のことは外見も、中身も、愛してくれているのではないかなと思います。 でも、私は小さい頃から、精神的に苦労をしているので、 本当に勝手ですが、結婚したら、精神的にも、金銭的にも、私が息切れをしながら苦労をするのは、いやです。 そのため、私はこれまで4回くらいは「好きだけど、結婚を考えられないから別れよう」と 言っているのですが、その度に彼は泣き、こんなに愛している、 大切にしたいんだ。といってくれ、その愛情に甘え、付き合いを続けています。 正直、彼といると恋人としての相性はよく、居心地がいいです。 ただ、結婚するには、愛、尊敬、信頼が絶対必要だと思っているのですが、 彼は、感性で仕事をしているので、社会の動向については無頓着で、 そういう意味で、今までの彼氏と比べて絶対的な尊敬が持てていないのが現状です。 こんな気持ちで、彼と付き合っていては、とても失礼だと思っています。 煮え切らない自分がいやです。 そして、彼を信頼し、尊敬するにはもっと時間がかかると思います。 ただ、彼が経済的状況で、同棲を今月20日までに決めて欲しいといっており、 同棲できないと伝えたら、多分2人の関係は壊れて行くような 気がします。 私も好きな気持ちがあるので、彼を経済的にも支えてもいいなという気持ちもあるのですが、 これから出会う可能性のある人との可能性を打ち消してまで、同棲する勇気がありません。 付き合いを続けるか、これを機に別れたほうがいいか、 皆さんの意見を聞かせてください。 長文を読んで頂き、ありがとうございました。

  • 好きだけど....

    好きだけど.... 8年付き合っている彼氏とお互いの結婚観を話してましたら... 彼氏から『結婚する前に絶対同棲してみたい…。』 理由を聞くと  『お前の事は好きだけど、一生一緒にいたい相手かどうかわからない』 との事。  これはどういうことでしょうか? 同棲するのは賛成です。  同棲する中で私は結婚相手に相応しいかチェックされるのでしょうか?  お互いに18と19から付き合って、はや8年… 遠距離中だから、まだ同棲出来る状態ではありません。  私としては今後彼とどういう付き合いをしたらいいのでしょうか? アドバイス下さい。  よろしくお願いします。